パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

自民党員よ!!本当の保守は田母神氏じゃないの!

本当の保守は田母神氏じゃないの!
そして 政治を商売として考えていないのも田母神氏じゃないの!
マスコミが 右翼として取り上げたくないのも田母神氏じゃないの!
保守のどこが悪い!石原元知事も 右また右である 右こそは田母神氏じゃないの!
自民党がなぜ 桝添氏に肩入れするのか、それは安部さんへの自民の内部の 反安倍の成せるところではないか!!!
 
 
 
 
安倍首相らは積極的に舛添氏への支援を表明していますが、自民党内部では必ずしも舛添支 援で一致しているわけではないようです。自民党石破茂幹事長ら党幹部が、東京都知事選に出馬した舛添要一氏を支援するため全所属議員に求めた「都内在住 者名簿」の回収率が約4割程度しか無いことが判明しました。
半数以上の方が名簿を提出しなかったことに石破幹事長は激怒し、自民党に所属をしている145議員に対して「自らの選挙との自覚のもと、全党を挙げて戦い抜く」と書いてある督促文の送付をしたとのことです。

そ もそも、自民党を一度捨てている舛添氏を自民党が支援するのがおかしな話であり、自民党の内部にも未だに舛添氏との確執が残っています。片山さつき議員が 舛添氏の元奥さんだった話は有名ですが、他にも舛添氏はかつての自民党で色々とやらかしているわけで、昔からの自民党議員は納得出来ないはずです。
今回の名簿の件はそれが表面化したと見られ、自民党の内部崩壊を狙えば、都知事選では舛添氏の当選を阻止することが出来るかもしれません。

安倍首相もこれには焦っているようで、2月2日に公明党の山口代表と一緒に舛添氏の応援演説をするようです。自民党内部ではもんじゅなどの即時廃炉を求めている脱原発議員らとの対立もありますし、都知事選の結果次第では安倍政権の基板が大きく揺れ動くことになるでしょう。


☆石破氏カンカン…名簿提出わずか4割、145議員 督促文送付
URL 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140128/stt14012823350006-n1.htm

引用:
自民党石破茂幹事長ら党幹部が、東京都知事選に出馬した舛添要一厚生労働相を支援するため全所属議員(都連所属除く)に求めた「都内在住者名簿」の回収率が約4割(計145人、衆院108、参院37)にとどまったことが28日、分かった。

 石破氏は今月中旬、27日を提出期限に議員1人当たり100人の名簿を集めるよう要請。ところが、マスコミによる世論調査で「舛添氏優勢」の報道が相次いだこともあり、名簿提出を見送った議員が多かったとみられる。

 こうした状況に石破氏は憤慨。党は28日、未提出者に対し「自らの選挙との自覚のもと、全党を挙げて戦い抜く」とする名簿の督促文を送付した。
:引用終了
 

都知事選】「舛添氏応援せず」改めて強調 進次郎氏対応悩める自民

2014.1.18 08:39
 東京都知事選(23日告示、29日投開票)で、自民党小泉進次郎内閣府兼復興政務官への対応に苦慮している。進 次郎氏は党が支援を決めた舛添要一厚生労働相を応援するどころか、「応援する大義はない」と批判を繰り返しているからだ。父の小泉純一郎元首相も「脱原 発」を旗印に出馬表明した細川護煕(もりひろ)元首相への全面支援を宣言しており、自民党執行部にとっては親子ともども頭痛のタネになっている。(力武崇 樹)
 「(舛添氏は)野党で一番苦しかったときに『自民党の歴史的使命は終わった』と党を出た。ずっと離れずにいた自民党員、有権者がこの姿勢に『自民党の背骨』があると見るかどうかだ」
 進次郎氏は17日の党青年局の研修会でこう語り、舛添氏を支援しない方針を改めて強調した。
 舛添氏は自民党が下野した後の平成22年に離党し、除名処分を受けた。進次郎氏の発言は当時の「遺恨」を取り上げたものだ。
 しかし、進次郎氏にいわれるまでもなく、舛添氏支援に抵抗感を抱くのは他の議員も同様だ。
 都知事選勝利のために遺恨をのみ込んで支援を決めただけに、研修会では東京都議から「進次郎氏の発言は影響が大きい。発言を慎んでほしい」と非難の声が上がった。
 これに対しては、進次郎氏も「(これからは)政務官としての職責を淡々とこなす」と引き取ったが、「さまざまな思いをぶつけるのも所属議員の務め」とも語り、持論を曲げなかった。
 党執行部は当初、進次郎氏の人気の高さを見込んで、舛添氏の応援弁士に投入することも検討していた。しかし、支援どころか、進次郎氏は「舛添不支持」発言を繰り返している。
 選対幹部は「進次郎氏は内閣の一員だ。政府・自民党の方針に反するべきではない」として菅義偉(すが・よしひで)官房長官に注意するよう求めた が、菅氏は16日の記者会見で「(舛添氏を)応援してもらえればありがたい」と述べたのみ。そもそも党執行部も、進次郎氏に翻意を促す気配はない。
 舛添氏の除名処分を取り消さず、都連推薦にとどめるなどした党の曖昧な対応への後ろめたさも一因だが、進次郎氏が舛添氏批判を繰り返すのを放置し続ければ選挙戦にも影響が出かねない。
 業を煮やしているのが、候補者選定で中心的役割を担った萩生田(はぎうだ)光一総裁特別補佐(衆院東京24区)だ。16日の都連会合では「都連が望まない候補者を応援する自民党国会議員があってはならない」と進次郎氏を強く牽制(けんせい)した。
 進次郎氏は今のところ、「父は父、私は私」として細川氏を応援しない考えを示している。党執行部は進次郎氏を処分することで同情票が細川陣営に流 れる恐れもあるため、静観する構えだが、進次郎氏に対しては「いずれ自民党を背負うつもりなら、組織人としての対応を学ばせるべきではないか」(幹部)と の厳しい声もあがっている。
© 2014 The Sankei Shimbun & Sankei Digita
 

 
飯田 孝一
16:27 (4時間前)

To
皆さんに送信します。              ご参考  飯田

田母神さんのポスターだけが、
数多く都内全域で選挙妨害テロに遭う。

逆に言えば、これは、反日左翼と反日在日外国人が如何に田母神としおの登場を恐れているのかの
証でもあります。つまり評価されていることの逆証明になります。
我々はそんなことはしませんよ。「日本人ですから」

*実に明解な政策:
田母神さんだけが、外国人地方参政権反対
田母神さんだけが、都民税減税の具体案提示
田母神さんだけが、大地震・テロ対策が完璧
田母神さんだけが、安全な原発再稼働提案

これで田母神さん以外の人を支持するのは「心が曲がっている」としか言い様がありませんね。
ましてや、安倍総理が本音で田母神さん以外の人を望んでいるなんて有り得ません。

⬇ 4番が「田母神としお」が貼ってあった場所です。

イメージ 1



さあ!!!知り合いに 呼びかけてほしい!!!!! 特に自民党員に!!!