パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ウルセー!!!! 「日本側は好意を示す行動が必要」=中国紙


寂しいな! かって民主党で首相をはった この人が、 支那からもらった
そのときの資金のために 支那の手先となって働くとは!
頼むから われわれの前から消えてほしい。
そして 政治には 首を突っ込んでほしくない。
政治も経済も あなたの 時代は不毛であった。
日本人の 全てを食ってしまった民主党! 二度と顔を見せてほしくない。

早く 「パスポート」を取り上げろ!!!! 

何のために個人的に 「ダライ・ラマ法王」に会ったのか?
嫁さんとお袋にとりついた 「大陸の悪魔」を 取ってもらった?
まったく チベットの人への メッセージはなかったね!
ましては ウイグルなんかまったく興味を示さなかったね!
チベット仏教に あなたの お屋敷を あげる位できなかったのかな?
本当に 「 けちな 金持ち 」日本人 、違った 在日だっけ???

http://www.epochtimes.jp/jp/2014/08/img/s83420.jpg
鳩山元首相 (JIJI PRESS / JIJI PRESS/FILES / AFP)

鳩山元首相、日中首脳会談の実現 「日本側は好意を示す行動が必要」=中国紙



大紀元日本8月8日】鳩山由紀夫元首相は7日、中国紙「21世紀経済報道」の取材に応じ、日本側が尖閣諸島の国有化問題や靖国神社参拝などの件で、もっと歴史問題に十分配慮をしなければならないといったメッセージを伝えることにより、日中首脳会談を実現することができるとの見解を示した。

安倍晋三首相は今年11月に北京で行われるアジア太平洋経済協力会議APEC)の開催期間中に、日中首脳会談の実現を望んでいるようだ。日本経済新聞などによると、福田康夫元首相は7月下旬に極秘で北京を訪れ、APEC開催期間中に日中首脳会談が実現できるよう仲介をしたという。

(翻訳編集・鈴木真弓)