パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

拡散要請>宝塚市決議取り消しを求める署名にご協力お願い致します

宝塚市決議取り消しを求める署名にご協力お願い致します

 宝塚市が日本で最初に「慰安婦決議」を可決した市ということもあり、ぜひ、撤回の為のご協力、拡散をお願いしたいとの事です。
 
------------------------------------------
 
宝塚市は日本の自治体で先陣をきって従軍慰安婦に対する謝罪と賠償を求める決議を行いました。
 
この宝塚市で決議取り消しを求めるオンライン署名活動をされている方をネットで見つけました。
しかし、なかなか署名数が集まらないようなので拡散に協力しよと思いメールしました。
 
主催の方のブログはここです。
 
ブログには、「意見書が決議された4ヵ月後、議案の提出を行った議員3人が韓国ソウルの日本大使館前で、慰安婦デモに参加、応援挨拶し、なんと仲間と共にチマ・チョゴリを着て自称慰安婦達の前で寸劇を披露していた」というトンデモ歌劇団証拠写真を掲載しています。
オンライン署名は ここ ←です。
------------------------------------------
    どうぞよろしくお願い致します。
「正しい歴史を伝える会」  鈴木 京子拝