パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

辻元清美議員、醜いぞ

辻元清美議員、醜いぞ。|ちょっと右よりですが・・・

webで読む                   : http://ch.nicovideo.jp/article/ar836543
電子書籍で読む(月まとめ)  : http://ch.nicovideo.jp/epub/201507/ch928
電子書籍で読む(本記事のみ): http://ch.nicovideo.jp/epub/ar836543

[ニコニコ生放送] http://live.nicovideo.jp/watch/lv227969901

今週の土曜日(25日)の花田編集長の週刊誌欠席裁判ですが、
放送時間が変更になりました。

"15:30~再放送
"
"16:30~花田編集長の生放送
"
となりますので、お間違いのないよう、よろしくお願い致します。
さらに、今週は、

"18:00~特番"
ということで、恒例の"「WiLLの裏側」"をお送り致しますので、
お見逃しなく!
[ニコニコ生放送] http://live.nicovideo.jp/watch/lv228863851






平和安全法制の衆院通過して、安倍政権批判が喧しい。やれ議論が尽くされていない。やれ憲法違反だ。やれ国会軽視だ。

しかし国会を軽視しているのは民主党の方だろう。採決時のビラというかプラカードというか、あれこそ国会軽視だ。

要は反対を目立たせたいというパフォーマンス。辻元清美議員など議長に詰め寄り、必死に自分の顔をテレビに映させようと必死だった。醜いぞ辻元議員。国会を自己宣伝の場としか思っていない。

あのビラ事前に用意してなければあの場で出せっこない。要は確信犯なのだ。誰か一人でもそんなくだらないことはやめろと止める、良識あるやつはいなかったのか。

しかも委員会が終わったあと、民主党委員は後片付けもせずそのまま散らかしっぱなしだったという。自分で持ち込んだゴミくらい自分で片付けろ。

もう一件。厚生労働委員会で議長に詰め寄ってけがをさせた 件もとぼけたまま。ケータイまで盗んでおいて知らんぷりはないだろう。会議室は3階、ケータイが発見されたのは1階の自販機の下だったし、民主党議員が事前に見取図まで作ってた(産経がスクープ)というから、これも確信犯。徹底的に犯人捜査をすべきだ。

民主党議員、国会でパフォーマンスするのはやめろ。



花田紀凱



花田編集長のチャンネル「ちょっと右よりですが」では
会員を募集してます!

会員特典
・有料特番が無料
・大量にある過去動画が全部見放題
・プレゼント企画、オフ会

[画像]http://ch.nicovideo.jp/image/ch928/292152/0350d348518035a6ab2b6ad67ae1032e0bd16441.jpg




今週の土曜日(25日)の花田編集長の週刊誌欠席裁判ですが、
放送時間が変更になりました。

"15:30~再放送
"
"16:30~花田編集長の生放送
"
となりますので、お間違いのないよう、よろしくお願い致します。
さらに、今週は、

"18:00~特番"
ということで、恒例の"「WiLLの裏側」"をお送り致しますので、
お見逃しなく!






記事をシェアするにはこちらから:
http://ch.nicovideo.jp/article/ar836543


「ちょっと右よりですが…」編集部 <ch928@nicovideo.jp>

15:57 (3 時間前)


To palden_org