パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

沖縄も国会前も 似非リベラルがマスコミをして 嘘情報を流し国民を違う道に引き込む、XXXの笛吹なる怖い童話は西欧では有名

馬鹿なマスコミに踊らされてはならない。
戦争法案ではなくて 戦争抑止法案であることは確か。

ダジャさんの日記

2015年
08月31日
11:45
国会前に12万人だって
昨日、国会前で「安保法制」に反対する大規模な抗議活動があったとニュースで知りました。
(僕は前日の浅草サンバを見学に行って来ました。)

主催者側発表では12万人、警察発表では3万人、ネットの情報では2000人、どの数字が正しいのか分らないが12万人といえば県庁所在地の人口とほぼ同じくらいだから、国会前にはこれだけの人間が集結する事はは不可能だからこの数字は信用出来ない。
警察発表の3万人、う~ん悩ましい数字だ、ネットの2000人は上空からの写真を数えたらしいがちと少ない感じがするような気がする。

各野党の党首と音楽家の「坂本龍一」があじっていたのをニュースで見たが「坂本龍一」って癌治療のために放射線治療をするとかしないとかでニューヨークにいたと思っていたが何時の間に日本に戻って来たのだろう?(帰国とは書きたくないので、悪しからず)
坂本龍一の言うところの「フランス革命に近いことが今まさに起ころうとしている」というくだりが私には意味不明、

フランス革命が掲げたのは自由・平等・博愛の精神だったような気がするが(これには様々な説があるのであえて書きませんが)世界中をても見回しても日本ほど自由・平等・博愛の精神に満ち溢れている国は存在しないと考えているが、まだ、坂本龍一は不足だというのだろうか?
何か、各党首の演説を聞いていると戦争法案(彼達の弁です)を反対、廃案する為には彼達はフランス革命のように暴力も正当化しようとでも言うのだろうか。

そもそも「戦争法案」って社民党共産党が捏造した法案だからこれを廃案しろといわれても僕は困っちゃう