パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

どこに向かうのか  素晴らしい日本。

朝日新聞が自分たちの罪で作った 「慰安婦問題」
現状を報道するのは良い、しかし 自分たちの虚報、嘘記事、出鱈目でこういう状況になっていることに 一切言及はない。
本当に マスコミの怖さを知るべきである。

同じことが現在 沖縄でも 福島でも起きている。
一方的な思い込み、思いを刷り込むマスコミの 偽善を見つけ出してほしい。
カルト宗教に落ち込む日本民族があり 毎日「オレオレ詐欺」の報道が行われ、
政治やモラルがある方向に偏向されている現実。

どこに向かうのか? 
素晴らしい日本
 


韓国の慰安婦像「撤去できない」 支援団体が会見

朝日新聞デジタル 11月22日(日)23時27分配信

 韓国の元慰安婦の支援団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」(挺対協)の尹美香(ユンミヒャン)・常任代表が22日、東京都内で記者会見した。ソウルの日本大使館前に挺対協が2011年に設置した慰安婦の被害を象徴する「少女像」について、「撤去すべきかどうかは被害者が考えること。撤去の要求は解決の意思がないということだ」などと批判し、撤去する考えがないと明らかにした。少女像をめぐっては、日韓首脳会談で安倍晋三首相が慰安婦問題の早期妥結の条件として韓国側に撤去を求めたとされる。

 尹氏は挺対協の結成25周年の集会のために来日した。日韓両首脳が慰安婦問題の早期妥結で合意したことについては「内容のある加速化であれば歓迎する」とし、日本政府が旧日本軍の慰安婦について「国家による過ち」と認めることが最も重要だとした。また高齢化する生存者47人のうち意思疎通ができるのは約30人だといい、「一人でも多く『これで日本政府を許すことができる』と言えるうちに措置をとってほしい」と求めた。




韓国人よ よく考えてみよ
今まで20万人の女生徒が 韓国から「韓国挺身(ていしん)隊」として連行され 慰安婦に されて戦地で死んだという話の信ぴょう性を 事実を自分たちで検証しろ。

慰安婦は存在する 親に売られたり、女衒に騙されて 慰安婦になった朝鮮人
日本人慰安婦が大部分で 昔の女郎=売春婦が 戦地でも営業したのが事実。

韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会 が本来追及していたのはこんな話ではなく
勤労動員で ボランティアで工場に行った 朝鮮人女生徒に対しての補償であって、
慰安婦とは関係なかったはず。
それを結びつけた 社会党福島瑞穂等 左翼日本人が主張の方向を変え、
朝日新聞が 
 「韓国挺身(ていしん)隊の生き残りで慰安婦をやらされた朝鮮人を発見」
 という誤報がスクープされた。
 スクープとなった事実は嘘であり、20万人という数字もここから一人歩きした。