パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む

恥ずかしくないのか?  言論の自由!!


右翼は 反天連のデモでも 数十人 に対して、妨害はしない。 これが日本人的も民主主義である。

しかし 労組や 在日朝鮮人が集まって ヘイトデモを止める、 そして止めたことのみ報道するマスコミ、 本日支那天安門問題の集会が四谷で開かれるが、どれだけマスコミは来るのだろう。  

在日朝鮮人の人は 別に我が国の事を心配してほしくない、我々が自分で納めた税金を自分たちで使うことに、税金を納めない外国人が とやかく言う権利はない。
自分たちの税金を言うためには 日本人に なることであって、朝鮮半島に送金はしないことである。

ここから本文です

川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む

朝日新聞デジタル 6月5日(日)12時44分配信

 川崎市中原区で5日午前に排外主義的な団体が計画していたヘイトスピーチのデモが、出発直後に中止された。この日は十数人が日の丸やプラカードを持って集まったが、ヘイトスピーチに反対する市民らが数百人で取り囲んだ。神奈川県警も中止を説得した。

 この日は午前10時ごろからデモに反対する市民が中原平和公園に集まった。反対する市民が取り囲んで「ヘイトデモ中止」「帰れ」と叫び、路上に座り込んだ。デモ隊は午前11時ごろ集まり、プラカードを掲げて10メートルほど進んだが、反対する市民に阻止されてそれ以上進めないまま、警察の説得に応じて11時40分ごろ、中止を決めたとみられる。

 川崎市川崎区の桜本地区で在日コリアンが理事長を務める社会福祉法人が、同地区周辺でのヘイトスピーチデモ禁止を申し立てたのに対し、横浜地裁川崎支部は2日、デモ禁止の仮処分決定を出していた。また川崎市も、周辺の公園使用を不許可処分としていた。これに対し、主催団体の男性は場所を変更し、川崎市中原区中原平和公園からのデモ実施をネット上で予告。神奈川県警は、デモのための道路使用を許可していた。(編集委員・北野隆一)




新大久保と同じで今回の川崎も
許可を取った 在特会系のグループを 許可を取らず大騒音をまき散らす左翼が 右翼系のグループを蹴散らすということだ。
左翼(シバキ隊など)の言葉とは ヘイトそのものであるんだが、国会はそれもわからないようだ。

集まった群衆にはどうも 支那の 紅衛兵や 北朝鮮の兵士や オーム真理教 統一教会の匂いがする。 
そうだ 在日朝鮮人の人々が多いからかもしれない。

本当のヘイトとは 日本人を襲う 半島から嘘言葉であることを
日本人は気が付くべきである。



多数派とか少数派とかの基準を持ち出すと、この状況に関する限り、ヘイトデモ側が圧倒的少数だな。>川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

  1. 拡散→「今までで一番脱力したのは「クジラは生涯を通じて1匹しか子供を産まない。クジラを殺したらすぐに絶滅してしまうし取り返しがつかない事になるのです」と主張するオージーを知った時だな。そんな生き物ほっといてもどんどん半減して絶滅するだろw

    1. ヘイトスピーチ法を理由に、川崎市議会議員がデモ隊に公園使用を許可しないよう市に申し入れた。だが、この法のヘイトの定義はあいまいで罰則もない。特定団体をヘイト団体と認定し、公園の使用を禁止までするのは表現の自由の侵害ではないか。

    1. 【川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む】許可を取った法的になんら問題の無いデモが、無許可のデモ反対派によって中止に追い込まれたんですね。このような言論弾圧にお墨付きを与えたヘイトスピーチ対策法賛成議員を軽蔑する。

    1. 突っ込みどころ満載ですが、今後、様々な「応用」がききそうな事例なので記録しておきます。◼︎川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む

    1. えーと、これ正式に手続き踏んで行政(警察)が許可している以上、数百人で取り囲むという力で阻止する側が、日本国憲法第21条に抵触しかねないはずなのだが、なんで普段「護憲!護憲!」とうるさい新聞が何もそういうことに触れないん?