パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

有田ヨシフ「桜井は泡沫」。桜井候補と有田の東京での得票を比べてみた。すると驚愕の事実が!

「ヘイト」問題から多くの若い日本人が本当の日本の
状況に気が付き始め、シバキ隊やシールズがいかに
左翼によってマスコミで作り上げた幻想かを悟ったはずである。 民進党の有田議員を初めて拉致関係で送り込んだ連中が実は 在日であったことが悔やまれる。


桜井候補の3分の1しか得票のない有田が「桜井は泡沫」って!ww
......有田は原発賛成派の「連合右派」の労組票に寄生してるだけじゃん!


.....なでしこりんです。どんな選挙であっても、他人に自分の名前を書いてもらうのはそれなりの苦労があるわけです。ですから議員さんの中には人並み以上に立派な方もおいでですが、「なんでこいつが国会議員をやってるの?」という人物もいますよね。その代表格が民進党有田芳生! この共産党くずれの北朝鮮シンパが日本の国会議員をやっているのは無駄であり害でしかありません。そんな有田がまたもや意味不明のツィートを!こいつ、相当な詐欺師じゃないかな?

................http://stat.ameba.jp/user_images/20160805/10/nadesikorin-fight/59/f4/j/o0376055913715364849.jpg?caw=800
.........桜井候補の演説をのぞき見中の有田。
.........実はこの場所、ホームレスのたまり場!ww

有田芳生 @aritayoshifu
選挙におけるヘイトスピーチ対策についての座談会に出席。差別主義者たちはヘイトスピーチ解消法の成立に焦っていることを事実でもって確認しました。泡沫候補だった桜井某の得票に意味を与えることなど無用です。池袋「おもろ」で店主と雑談。 https://twitter.com/aritayoshifu/status/761193090807762948 

 
.....有田に だまされている「シバキ隊」の連中は有田の発言を妄信するのでしょうが、まともな日本人なら「事実」を示して、有田の化けの皮をはぐしかありません。私も淡々と事実をご紹介するだけです。有田が言うところの「泡沫候補桜井氏」の得票は・・・・

...............http://stat.ameba.jp/user_images/20160801/06/nadesikorin-fight/08/b8/j/o0960054613711889890.jpg?caw=800

都知事得票数上位5人

....小池百合子....291万2628 当選
....増田寛也........179万3453
....鳥越俊太郎....134万6,103
....上杉隆................17万9631
....桜井誠................11万4171
*6~21位は省略


.....都民なら わかると思いますが、桜井候補と競合していたのは当選した小池百合子候補。前回の都知事選で田母神候補と競合したのが舛添ですから、桜井誠候補の得票の重さが見えてくるはずです。愛国保守層が現実的選択として小池候補に投票したことは明らかであり、もし増田対鳥越の一騎打ちなら、桜井候補の得票は100万票を超えていたでしょう。パヨチンは死んでも認めたくないでしょうが、「東京の愛国保守票は300万票(増田も入れれば500万票)を超えている!」。これが現実なんですよ!

...............http://stat.ameba.jp/user_images/20160805/11/nadesikorin-fight/38/64/p/o0477035113715415589.png?caw=800
.............................お前もな~~!ww

.....一方、桜井候補を「小さく見せたい」有田の得票は言うと・・・これが結構笑えますよ!

2016年参院選、東京での得票順上位10人

立候補者名 得票数 所属政党 1 長沢 広明 330,212 公明 当選 2 片山 さつき 83,411 自民 当選 3 青山 繁晴 77,589 自民 当選 4 山田 太郎 62,360 改革 落選 5 今井 絵理子 51,474 自民 当選 6 福島 瑞穂 44,103 社民 当選 7 山田 宏 41,555 自民 当選 8 山谷 えり子 40,221 自民 当選 9 有田 芳生38,368民進 当選 10 大河原 雅子 36,135 民進落選
http://d.hatena.ne.jp/longlow/20160711/p1

2016参院選比例での民進党当選者リスト.。労働組合票に寄生する有田ヨシフ!

1位 小林 正夫 電力総連
2位 浜口 誠 自動車総連
3位 矢田 稚子 電機労連
4位 有田 ヨシフ 朝鮮総連
5位 川合 孝典 UAゼンセン
6位 難波 奨二 日本郵政
7位 江崎 孝 ........自治労
8位 那谷屋 正義 日教組
9位 石橋 通宏 情報労連
10位 藤末 健三
11位 白 真勲 民団、立正佼成会

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2016/kaihyou/yb007.html

....有田の東京での得票は3万8368票。桜井候補は11万4171票。

.....偉そうな ことを言っている有田の東京での得票は「3万8368票」。桜井候補は「11万4171票」。実に、有田の得票は桜井候補の3分の1しかないのです。ついでに紹介ておきますが、有田が当選した参院比例の民進党基礎票は「原発賛成、共産党嫌い」の「連合」の組織票。有田にだまされている「シバキ隊」とかはそのことに疑問を感じないのでしょうか? 有田は右派労働組合票に「寄生してる寄生議員」なんですよ。有田はただ「国会議員でいたいだけ」の小者。こんな小者のツィートにだまされる人なんかいませんよね! By なでしこりん
AD