パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

秘密裁判で3年の刑を与えられたチベットの僧侶


沖縄で 米軍基地闘争を行っている 職業プロテスターの おじさん、とおばさんに問いたい!!
お前ら 抗議アルバイトしてんじゃないよ。 
金銭ではなく自分の命を投げ出して、チベット抗議者は抗議を行っている、 我々も 支那人の襲撃を恐れながら日本で抗議を行っている。特に支那大使館の
関係暴力団などそこらに潜んでいる。
そして何人もの日本人観光客がビザがありながら入国できずチケットのタダ取りだけされている現実を知っていますか?
お前たちは 何が敵なのか? (機動隊など言うな!)
それは一人芝居と呼ばれるものではないのか?

秘密裁判で3年の刑を与えられたチベットの僧侶

2016-08-04 RFAより転載
2016-08-04


チベットの抗議僧侶Adrakは、日付がない写真

写真は、RFAリスナーによって送られます


2016-08-05
の上で、東部標準時午後300分で更新されます


南西部中国の四川省で単独の抗議の後、昨年警察によって逮捕以来失踪しているチベットの僧侶は家族によってNgaba県の刑務所に収容を確認、そこで、彼は3年の刑期を務めていると、源は言いました。
Adrak
(別名ロブサンDrakpa)は、この2週で 中国の内陸チベットの地域から報告される単独の抗議者の3人目に投獄が判明した、彼は、秘密聴聞会で審理されて、宣告されました。とRFAの情報
「彼の家族は知らされませんでした、しかし、長い捜索の後、彼らは彼が3年の判決を言い渡されたということをようやく知りました」と、源は、匿名を条件に話しました。
「彼は現在Maowun[中国語(マオ)で]郡の刑務所に収容されています、そして、彼の家族は彼に会うことは許されません」と、彼は言いました。
「彼の現状について情報はありません」と、彼は付け加えました。
Adrak
Ngaba Kirti寺院の修学僧侶)は2015910日に県のNgaba(中国語(アーバ)で)郡の町で彼一人のの抗議を行った。そして、彼が警察によって制 圧されて、連れ去られる前に、大きくチベットの自由を要求する、と叫んでいた、関係者は以前のレポートでRFAに話しました。
「場面を目撃した地元のチベット人は、彼の支持し、叫び声を大きくしました」と、1つの源は言いました。
広範囲にわたる抗議が2008年に地域に広まった時から、北京の占領に反対している散発的なデモは中国のチベット人が住む地域に広がりりました。
焼身抗議の波が2009年から始まり、中国に住んでいる合計145人のチベット人のほとんどが、チベットの解放 と追放された精神的なリーダーダライ・ラマのインドからの帰国を要求して、焼身抗議を行いました