1: ミントソーダ ★@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 22:53:19.25 id:CAP_USER9
http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/7/5/7537a4d6-s.jpg
 
2月24日の東京記者会見は皆様のご支援のお陰で無事成功裡に終えることができました。改めて御礼申し上げます。さて、早速第二弾を予定しております。我が国の自由と平和と安全を守る為の闘いはのろしが上がったばかりです反日勢力は取り返しのつかない失敗の跡をいくつも残しています。

勝利の果実は追撃戦にあります。私は今回の騒動によってやはり保守の心は1つであると確信しました。私のことを支持支援して下さる方の多さに胸が熱くなりました。また私のことを守って下さるという方々のコメントには思わず目頭が熱くなりました。皆さん私を守って下さい、私は日本を守ります!

さて、早速追撃戦のお話です。3月中にのりこえねっと辛淑玉氏らに対する抗議の東京国民集会を行いたいと思います。皆様と力を一つにして我が国に仇なすものを払う企画です。その実現の為に皆様のお力がどうしても必要です。ご賛同いただける方は私のツイートにコメントを頂ければ幸いです。

保守活動の喜びは真心ある人とのふれあいにあります。私も日々日本は一つの想いを強くしている今日この頃です。
日本を動かすのは日本の心です。日本を守るのは日本の心です。全ては日本の心という言葉に集約されていくのです。日本を愛する皆さん共に立ち上がりましょう!
この部分は画像です 別途ツイーターでイメージ 1