パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

内閣支持率、オールドメディアとネットの違いは何故?


内閣支持率、オールドメディアとネットの違いは何故?




佐藤泰正
世論調査はねつ造、ねつ造半島系の下受け会社に丸投げ、全国の半島人の多い地域主体に電話や聞き取り、さらに結果を修正して、自分の最初に設定した数値に修正して発表。結果が最初から分かつた調査擬き、半島人のやることを信用できない。
岩田幸子
世論調査は年配の人からのアンケートです。ネットは真実を知ってる方
YAMATO SAIZO
毎日毎日偏向報道ってことは、常時「どうやったら、日本を貶めることができるか」しか考えていないってこと。シナチョンメディア4ねよ
Masako Abe
この世論調査の結果から見える事は、いかに情弱の高齢者やワイドショーしか見ない家庭の主婦たちが多いかですね。それと同時に、反日マスメディアが死に物狂いで政権崩壊の為に無関係が明らかな阿部総理や昭恵夫人を関連付けようとして卑劣な画策をしております。 もう二度とマスメディアの政権転覆を許さない為に放送法改正は必須ですね‼︎ でも、若い方は賢いですね〜‼︎ しっかりと真実を見極める目を持っております。この若者達が明日の日本を作るのですね がんばれ若者たち‼︎ がんばれ阿部総理‼︎ がんばれ麻生閣下‼︎
詳細