パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

反日プラカードを持つ 外国人(在日朝鮮人)の参加を伝えないマスコミ


昨日 『国会デモに 反安倍デモとして 5万人の国民が集まった』というマスコミや
『反安倍に 3万人集まった』 というマスコミや

『警察発表 4500人』という事を報道しないマスコミ
保守の支援者が数百人国旗を持って集合』を    伝えない主要マスコミ
『集まった反安倍デモが共産党参加の組織で集まった』事を伝えないマスコミ

反安倍だけではなく    反日プラカードを持つ 外国人(在日朝鮮人も参加』を伝えないマスコミ
イメージ 1

本物かな?叩き出されないところを見ると、やはり在日なんだろうな!だったら出国すれば!

こんなプラカードを堂々と掲げてる国会前デモ❗ だったら、お国に帰れよ❗ pic.twitter.com/AYxwUIm7XY

画像・動画を閉じる
画像・動画を常に展開するオンオフ

国会前デモ】パヨクのプラカードにツッコミ殺到 youtu.be/aaqIoRcbmEA @YouTubeより

RT @committeeof1000: 【行くか行かないか迷っているひとに:1】ぜひ、国会前に来てください。コールが苦手なひとは、しなくてもいい。プラカードだって、持たなくてもいい。ほんの数分見物して、帰ってもいい。わからないことがあったら、スタッフや、まわりの参加者に聞いて…

赤旗15日付潮流: 上塗りされていく、偽りとごまかしの日々。「安倍やめろ」のプラカードを手にした女性は「あまりにもひどい光景が毎日のように。黙ってはいられない」。子連れの夫婦は「#人として許せない」。いま国会前で全国で。こんな政治は終わりにしよう、みんなで倒そう、政治を変えよう。

4.14 国会前決壊時、最後方から最前列へ。拳を揚げてコールする人、プラカードを掲げて悠然と進む人、議事堂を背景に自撮りする人、手を繋いで歩く人達。 それぞれがそれぞれの形で、抗議の声をあげていた。 youtu.be/a2u2qgLr3uE

国会前特亜工作員デモ】パヨクのプラカードにツッコミ殺到 youtu.be/aaqIoRcbmEA @YouTubeさんから

日本でデモをしている外国人について って、禁止できないでしょうか? もう随分前から(数年前くらいから)指摘されてきたことですが、沖縄の辺野古とか国会前のデモのプラカードや看板等で「おかしな日本語表記」や「ハングル」など・・・。   続きはこちらから facebook.com/permalink.php?… … pic.twitter.com/svIcfek8Cv

流行語大賞の方としては、昨日の国会前プラカードに「ウソアベアソウ」と前から読んでも「嘘安倍麻生」と読める言葉か書いてあるのがありました。私としては流行語大賞候補ノミネートなんですが❗️ twitter.com/rkayama/status…

 syuucyosan アホちゃうか!?安💢晋💢こそ売国奴

先日の国会前デモ、人数よりも年齢層や国籍の分布が気になりますね。特に国籍。現場の写真を見たら掲げられているプラカードに一部、「日本語を真似た日本語」が書かれていたりしました。どさくさに紛れて内政干渉は許されない。

 guest1202 Tsubasa Motohashi


大衆をあおっている人間を見てください。
これは 支那で行われている 
反日デモの時に
破壊を始めるときの開始と似ている。
我々の中に いる 支那や 朝鮮の
スパイの現状かも!!