パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

地震かも?>念のため、今夜は枕元に 靴などの準備をお願いします。


転載しました。 備えあれば憂いなし。


この記事は私がまとめました
tainoyoさん 
5月22日の地震予知・予兆ツイート
『『未来人XUの予言。南海トラフ巨大地震が5月23日 午前3時45分。今夜だ。予兆は出たか? 』 予知--M4 九州』        大野地震研究所|tasuku43.seesaa.net/article/459522…
最近いろんなとこで 地震起きよるらしいし 地震雲もでようらしい、 南海トラフの予兆がでよるき 今回はガチっぽいかも、 まだ死にたくねえ~ けっこうびびっとる 明後日の3時45分だって‍♀️
台湾地震や島根震度5強、ハワイ地震の時など地震雲を発見2日後に地震になっています。地震雲の事を言ってる人がいるので注意し始めましたが、合っているみたい。 国内の地震も注意してみようと思います。 日暈や雲の写真が増えていたから。雲は予知でなく目撃情報
@jisin_kun 早朝に出ていた石和から南空の地殻活動雲は こちら、M6.0の前兆雲だった様です グアム島付近・深さが浅い地震でした この付近で中規模クラスのM6なので 今後、以上が有りそうですので、グアム島も 強い地震に注意です
地震で死にたくなければここ見とけばおk。 : 【地震】9世紀に関東でM8クラスの地震が起きていた+5月23日に南海トラフ巨大地震の予言について jisinyogen.blog.jp/archives/31745…ゆれくる pic.twitter.com/NXdwEM9uML
職場で飼っているハゼちゃんが、いつもは家の中でじーっとしてるのに、なぜだか今日は朝からせわしなく泳ぎまくっている。 今までそんな事なかったのに。 もしかして、大地震の予知?(;´Д`) 何事もなければええけど。。。
5月21日の地震予知・予兆ツイート
『『未来人XUの予言。南海トラフ巨大地震が5/23。明後日だ。デマと決めつけないで 』、池田市地震雲!! 予知--M4-5 茨城県・福島 M3-4 九州』        大野地震研究所|tasuku43.seesaa.net/article/459501…
23日は楽しい予定がいろいろあるが、南海トラフ地震があると予知されている日でもある(汗)
太陽の周りに虹って、地震の前兆とか言われてなかったっけ
カラスが100羽程、群れでカァーカァー鳴きながら行ったり来たりしてる。地震の前兆ぽくて不気味だなぁ…