パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

7/7 ウイグルデモに際しての  支那側の 妨害活動

7/7 ウイグルデモに際しての 
支那側の 妨害活動




トゥール ムハメット氏の FACEBOOKより 転載

7月7日東京で行われたデモの集会会場に、一部中国人と中国人に協力する日本人の一団が乱入して、手には「民族分裂主義に反対」、「祖国の統一を守る」という内容が日本語、英語と変なウイグル語で書かれた赤布の横断幕を持って、集会の進行を妨害しました。
現場で秩序維持に勤める警察の強制的排除により、この一団は間もなく集会会場の三河台公園から追い出されました。
日本ウイグル連盟の活動に中国側の明確な妨害は今回が初めてのことです。
妨害に関わった人たちの中で、グリーンのTシャツを着ている背の高い日本人は、私が二時四十五分頃集会会場に資材を搬入していた時に、近寄って来て、「今日のデモは何時からですか」と尋ねていた人です。顔が覚えています。
この一団が乱入していた時、丁度私が開会挨拶している真っ最中でした。会場が一時騒然としました。私の挨拶も中断させられました!
妨害に参加した日本人らは暴力団のような人たちのような格好でした。中国が裏で金で買収した可能性があります
 
イメージ 1 

イメージ 2
 
イメージ 3  イメージ 4  イメージ 5


イメージ 6
 
コメント26件
コメント
 日本に帰化した中国人では?それとも日本人に化けた中国人の工作員では?
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 12時間前

 チベットの抗議が中国人に妨害されたのを見たことがあります。
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 12時間前

 つまりは「民族分裂主義に反対」=「民族浄化主義に賛成」という、それはそれは恐ろしい事をほざきさせた訳ですね(怒
いいね!他のリアクションを見る

 共産匪賊を信奉する人達ですな。団塊の世代ですか?
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 12時間前

 他のお方が”暴力団みたいな人達”の写真撮ってませんか?
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 12時間前

シェアさせて頂きます。
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 11時間前

民族分裂主義に反対…?
って、民族違いますよね!
😁
頑張ってください…!
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 11時間前

 シェアさせて頂きます。
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 11時間前

ならず者同士ウマが合うんですね。
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 11時間前

 参加された方々が恐怖を感じたのではないでしょうか。警察がいてくれて良かった。ムハメットさん、どうぞ身辺の注意を怠らないでください。邪悪な人間がどんな手を使うかわかったもんじゃありません。どうぞご無事で。
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 10時間前

 日本政府はそれでも残念ながら支那には何も言えない。アジア諸国支那がトップ軍事国です。
 
力になれそうな国々は他にあります。例えば、アラブ諸国とかでしょう。ロシアはキリスト教大国なので無関心かも、、?...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 10時間前
チベット人によるデモに対する、Китай獣共の暴力はこれまで度々ありましたが(ペキン五輪に絡む、長野での暴力)、ウイグル人に対するそれははじめてですよね
💢!!!
 
獣共が一体どのような輩なのか、背後にどのような組織が絡むのか、今後どのような暴力を行使するのか非常に気になりますので、トゥールムハメット様、くれぐれも身辺、そして日本ウイグル連盟の活動にかかる卑劣な暴力行使に、充分ご注意願います。
いいね!他のリアクションを見る
自分達の欲望の為ならどんな手段を使ってもやるのが中国という国の本質。
マスゴミもジャーナリスト達ももっとこの中国という国の裏側の顔、薄汚いマフィアのような「悪」の部分を真面目に報道していかないと、いずれ日本もこうなるよ!
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 9時間前
 中国でやれば死刑だろう?
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 8時間前
シェアさせて頂きます。
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 8時間前
シェアさせて頂きます!
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 7時間前
お小遣いで売国する様になったとしたら、ヤクザも恥ずかしいもんですね。
いいね!他のリアクションを見る
 中国人に協力する日本人がいるのですね、しかし、精神的に”日本人”かは怪しいですが
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 7時間前
 表でも裏でもChinaと繋がっている連中がいるということですね。
しかし警察の動きが情けない。
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 7時間前
 一番最後の写真の男の顔があまり日本人ぽくないですね。
日本人を騙る民族の可能性は?
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 6時間前
祁答院 正道
祁答院 正道 犯罪者め
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 5時間前
 シェアさせて頂きます。
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 4時間前
 妨害者は日本人じゃなく、中国人だと私は感じました。横断幕内容も中国人としての内容ですし、訳した日本語も漢字のフォントも変ですし。
ちなみに、同様の赤い横断幕の妨害が南モンゴルの世界組織結成大会に現れましたが、その時は、大半が中国人留学生でした(直接聞いた人がいます)
今回はチンピラ風しかいませんでしたが。管理する
画像に含まれている可能性があるもの:2人、屋外
いいね!他のリアクションを見る
顔立ちだけで推測するなら、たしかに多くが漢人のように見えます。
こういうスリーパーが、日本各地にいて、指令あればこうした活動を行うという恐ろしい事実なのですね。
いいね!他のリアクションを見る
Nシェアします。
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 3
 こういう威勢だけで進化しない未熟者や反日/反社会的な在日在住外国人/似非日本人といった輩が、覇権主義支那やそのシンパの工作員として都合よく雇われるのでしょうね。
いいね!他のリアクションを見る
 · 返信 · 3時間前