パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

地震予知の 虹色の雲が宮城県にて観測されたようです。

とりあえず、用意周到に心がけてください

宮城県で ヤバいの見つけた 地震の前兆だっけ? pic.twitter.com/Q5NySpJYDi


イメージ 1


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

地震前兆感知器ナマジーから通常より注意した方がよいかな?
という情報が今月又出ましたのでお知らせします。
下記予想日は当方が6年ナマジーを眺めて考えた全く個人的な解釈です。
勿論外れる事も多いので、参考にするしないは皆様独自の判断でお願いします。
詳細や当たり外れは『ナマジーと愉快な仲間たち』「★危険予想日 5」を参照下さい。

8月22日〜28日 群馬から南東〜南西方面
上記ちょっと長い期間ですが、
特に25〜26日辺りご注意下さい

**************************************************************************

http://jisbbs.com/app/etc/index/2018/08/1534744229_1m.jpg
昨日は、朝日に虹って投稿しましたが、今は、太陽の周りに虹があります。不安です。