パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

11/14ー16横浜・法王法話会 街宣活動 準備ー2


来週11月14日水曜日から16日金曜日にかけての 桜木町駅前広場での 街宣準備ー2

本日 2:00-4:00PM 街宣予定であったが、後半皆さんとのお話があり、5:30PM暗くなるまで

予行演習を行いました。

セットして最初のお客さんが 「横浜市の公園監視員」のおばさん、私には「終え、言うこと聞かないと
警察に通報すると言っている」、 ここでは政治活動も 宗教活動も許されていないから、
横浜市の公園課への許可もできないはず。

目の前では 「勝共連合青年部による結成50年の街宣演説」
LBGTなど認められない・・・・・・・・・・・・・・・・!
表は 勝共連合 裏は 統一教会で がんばってビラ配っている若者も、大学で友達のいない 男女学生の
よきお友達として清き 会員集めをがんばっておられるらしい!  が、 彼らがOKで 私が NO なの?

その横では エホバの会が これまた宗教勧誘!!!

イメージ 1


とりあえず 貧乏団体、個人企業はこんなものです。
イメージ 2

いろいろお話ができました。
一路一帯、 生体臓器移植、 支那の経済の実体、 チベット仏教、 満州について、 

とくに 4:00-5:30 5人くらい足を止めてくれた一般の人と お話が続きました。

14日の 午前8時から 旗は揚げる予定です。 ぜひお寄りください。

みんなが 理解できたと喜んだ資料、満州を入れることが話題になった。
イメージ 3