パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

平成最後の宮中参賀は永~い待ち時間となりました


宮中参賀 特別スケジュール 13:50~13:53
本来は5回の予定でしたが、13:30の次に 13:50の予定を追加されて
報道では 総計14万人以上の参加者に 新年のご挨拶を頂きました。
以降も追加されたと思います。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3
我々が二重橋を渡ったとき 皇居外苑はまだ人で埋まっていました。

少し気になったこと
  一般参賀では民間団体が 『日の丸の小旗』 を配っていますが
  それの 壊れたゴミがあちらこちらに落ちていました。2本拾ってゴミ箱に
  持って行きましたが、捨てた人がいることが残念です。

  いい年した親父やおばさんが『天皇が出てきた、もうへこんじゃった」
  という言葉を聴いた。 我々日本人はそう言うだろうか?
  『 天皇様がお出ましになった、 終わられてお戻りになった』
  と言うのが実際ではないのであろうか! 日本人ではないのであろう!!

  終了後 女性が 数人の警官に手足を抑えられて抱えられて連れて
  いかれました。 彼女は 「朝鮮語で何かを喋っていました」
  彼女の 顔は真っ青! すごい剣幕で 坂を下っていきました。
  群集は 全くビックリもせず、無視。
  その後 横にいた 「朝鮮語を喋っていた家族」が、私の日の丸の防寒服を見て、
  会話を『日本語』に変えたのはビックリ、
  
   在日が 写真を撮るために だけたくさん来ているようですね。
イメージ 4