パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国での信教の自由:状況報告

最近のレポート


宗教関連施設の監視のために派遣された3人組

2019年06月12日 張文淑
中国共産党は既に広範囲に及んでいる礼拝所の監視を各所に職員を配置して強化している。
Read in browser »
share on Twitter Like 宗教関連施設の監視のために派遣された3人組 on Facebook

中国共産党が「邪教」の恐怖を煽るゲームを展開

2019年06月12日 陳金生
賞品と強制参加により、活動を禁止された宗教団体を中傷する反邪教クイズがたった2週間で1100万人のユーザーを集めた。
Read in browser »
share on Twitter Like 中国共産党が「邪教」の恐怖を煽るゲームを展開 on Facebook

カザフスタン 自宅軟禁が続くサリクジャン・ビラシ氏

2019年06月12日 マッシモ・イントロヴィーニャ
カザフスタンで中国が強い圧力をかけ続ける中、中国で虐待行為を非難した活動家は最短でも7月10日まで刑務所に留まることになりそうだ。
Read in browser »
share on Twitter Like カザフスタン 自宅軟禁が続くサリクジャン・ビラシ氏 on Facebook

女性と子供が真っ先に殺害される中国

2019年06月12日 Bitter Winter
愚かな「一人っ子政策」に続いて、またしても愚かな「二人っ子政策」が登場した。そして、現在も女の子の胎児の中絶が意図的に行われている。
Read in browser »
share on Twitter Like 女性と子供が真っ先に殺害される中国 on Facebook


 

その他のレポート


薬物で破滅 拘束された信者の悪夢
賃貸物件のスマートロックが信者を監視
Bitter Winterの報道後、毛主席仏陀寺が取り壊される 
米国から天安門へ — 自由と正義は勝つ
信者は生死にかかわらず寺院から追放される

中国は虚偽報道に大金を投じています。事実を伝えようとする、私たちの活動に毎月数百円のご協力をお願いいただけませんか。
BITTER WINTERへの支援