パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

我那覇真子氏のアメリカからの現地取材 11/15 ワシントンDC で実体を送ってきています。 我那覇さんの体当たり取材、バイリンガルで取り組んでおられますよ・・・・・

DCで行われた

1万人を超える(朝日新聞情報 実体は100万人を超え?)  トランプ支援運動に向けて

全州から駆け付けた。

集会では WIFIがつながらず大変

 アメリカの大統領選挙は民主党のバイデン氏の勝利が確実となっていますが、ワシントンではトランプ大統領の支持者ら約1万人が選挙の不正などを訴えました。  14日、トランプ大統領を乗せた車はトランプ支持者の集会が開かれていたワシントンの広場に突然、立ち寄りました。  トランプ氏支持者:「多くの不正な投票があったと思う。数百万の票だろう」「(Q.トランプ氏が勝ったと思う?)もちろんよ。こんな動きは見たことないわ。私たちは国のために戦っているし、彼は国のために働いている」  集会にはトランプ支持の白人を中心に、ヨーロッパやアジアからも参加し、約1万人が選挙に抗議の声を上げました。一部では反トランプ派との小競り合いが伝えられました。アメリカメディアによりますと、大統領選挙はすべての州の勝敗が明らかになり、獲得する選挙人はバイデン氏が306人、トランプ氏が232人とバイデン氏の勝利が確実です。トランプ大統領は敗北を認めていませんが、前日、次の政権について「時が経てば分かる」と述べ、強気の姿勢がトーンダウンしています。
(C) CABLE NEWS NETWORK 2020

 


11/15 生放送 レスキューAmerica集会 #Walk Away campaign


 

 

【取材活動ご支援のお願い】 大統領選挙は混乱を極めており、 取材活動も当初予定していたよりも長くかかることになりそうです。 ここで引き続き取材活動ができるようにする為に、お力を貸していただけないでしょうか。 ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。 皆様からのご支援は、アメリカ取材や、今後の沖縄での取材活動 に有効に活用させて頂きます。

【支援金振込先】ゆうちょ銀行 記号17090 番号2939751        (支店名 七〇八 ナナゼロハチ店 口座番号0293975)         名義:我那覇真子 ガナハマサコ また、インタビュー動画の翻訳等にご協力頂ける方も募集中です。 何卒宜しくお願い致します。 mskgnh1@gmail.com