パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国には地獄と呼ばれるような刑務所があるようだ。偉そうに吠える中国人の中味は『地獄』を国内に作り出す共産党に洗脳された悪魔たち、そして日本にもマスコミや議員や知識人にも悪魔の手下が一杯いる


障害を持つ法輪功学習者が恐ろしい黒龍江省女性刑務所に収監される

 | 

健康上の問題にもかかわらず、牛小娜さんはハルビン第二拘置所から悪名高い「法輪功女性墓地」に移送された。

ヤン・フェン

中国のプロパガンダビデオに映る黒龍江省女子刑務所の受刑者たち。スクリーンショット。
中国のプロパガンダビデオに映る黒龍江省女子刑務所の受刑者たち。スクリーンショット

6月5日、同宗教者は「ビター・ウィンター」に対し、5月下旬に法輪功の女性良心の囚人である牛小娜がハルビン第2拘置所から「法輪功女性たちの墓地」という悪名高い死と拷問の場である黒龍江省女子刑務所に移送されたと語った。 

来年50歳になる牛小娜さんは重度の障害者だ。大学2年生の時に進行性関節リウマチと診断され、大学を中退せざるを得なかった。大学教授で同じく修行者でもある母親の托文霞さんの勧めで、牛さんは1998年に法輪功の修行を始めた。

彼女は気功の修行のおかげで症状が改善したととても喜んでいました。彼女はまだ立ち上がることができませんが、それは今も続いている恒久的な症状です。しかし、少なくとも痛みは治まりました。しかし、法輪功学習者にとって時代は最善ではありませんでした。1998年には、1999年の禁止と迫害につながる運動がすでに始まっていました。1999年、牛と彼女の母親、そして法輪功学習者ではなかった彼女の父親までもが逮捕されました。

2004年、黒竜江省牡丹江市愛民区裁判所は牛さんに懲役14年の刑を言い渡した。しかし、彼女の障害のため、これは自宅軟禁に減刑された。彼女はひっそりと法輪功の修行を続けた。  

2021年4月19日、牛さんとその両親はハルビンで再び逮捕された。父親は尋問後に釈放され、母親は2021年までに健康状態が悪化したため保釈された。牛さんは3か月間拘留され、その後保釈された。

2022年9月、牛さんはハルビン鉄道運輸裁判所で裁判にかけられた。裁判官は、牛さんが2004年以降の自宅軟禁の条件を尊重した証拠はないと判断し、2004年の判決から14年を差し引いた刑期にさらに1年を加算する判決を下した。しかし、今回も、法輪功を修行しないという条件で、懲役15年が自宅軟禁に減刑された。

牛さんは法輪功の修行を続けるつもりだったため、判決に控訴しながらも家に帰らずに潜伏した。2023年11月5日、73歳だった牛さんの母親は癌で亡くなった。2024年3月19日、警察は牛さんを発見し、再び逮捕した。

黒龍江省女子刑務所。Weiboより。
黒龍江省女子刑務所。Weiboより。

今回、彼女は自宅軟禁ではなく、ハルビン第2拘置所に移送され、15年の刑期を務めることになった。

そこから彼女は現在、恐ろしい黒龍江省女子刑務所に移送されているが、法輪功の囚人にとってここから生きて出るのは容易ではない場所である。

読み続けます