パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

No.4上野至宝展抗議 活動

『 黄色絵本を美術館の前で絶対に配ってやる!』のIさんの熱意

足を止めて下さる方々は土曜日もやっていたあの写真展示の男性との会話の後、私の処でも話し込んで行きました。流れができてきました。( みなさん 上野公園に来てください)

スピリチュアルな視点、キリスト教の存在、日本の仏教界の内輪話し、批判、同行派の喧嘩、まひかり勧誘等、被害からでした。右も左も 上野の住民様 までがリンカでウンチクを聞かせて下さいました

年配の女性の日中協会のコネ中国旅行話しで黄山観光の時、『一夫一婦性を守りましょう!一人っ子政策を守りましょう!』とあり、中国共産党が?一夫一婦?と驚いたと話して下さいました、

『女もどうですか?』・と誘いもあり、ウイグル女性を漢族の女に!話しにも驚きませんでした、

共産党の肥えた豚!野蛮な国でした』とも言っていました。

シルクロードの核汚染の話し』で旅行を止める!とパルデンの名刺も持って行かれました。

立正大学の大学院生は九月前半からチベットへ行き帰ったばかりで寄ってくれました、
癌になりたい・・・・・・・・・・・・・?
天台は5月に信徒を連れて行き覚範先生の止めなさい!を無視した話しもしてあげました。
これからはシルクロード産業が困りますね、相変わらず政治の時代を感じました!

皆、声を上げています


by箱根のK女史