パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

チベット亡命政府を助けて下さい-曼荼羅美術館-

イメージ 1

FREEML の 半度人さんのブログより

http://www.freeml.com/

貼り付け元  <http://www.freeml.com/ 

Binder: 半度人のバインダー(日記数:287/公開設定:全体に公開) 
貼り付け元 <http://www.freeml.com/

チベット亡命政府を助けて下さい。

2009/11/04 07:09
寒くなってきました。
第二次世界大戦での日本が馬鹿なことをして(良いこともしたようですが)敗戦国になり世界中から袋叩きにされたときの~~~
日本を援助してくださった国が
1.チベット
2.インド
3.台湾
4.スリランカなのです。
絶対に忘れませんように。
馬鹿親父でも
親
子供
孫にも伝えて下さい。
8月15日だけテレビで放映すればよいというものじゃないのです。
貼り付け元 <http://www.freeml.com/

インド=チベットを援助する~心が豊かな国になります。

2009/11/05 07:08
ガンジーダライラマ14世も
非暴力で
世界平和を祈願しています
貴方は毎日食事をしてトイレに行くように~
坐って(瞑想)考えて下さい
貴方は立派な大人ですか?
子供がみているのですよ。
貼り付け元 <http://www.freeml.com/