パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

【拡散してください!】マスコミは中国に不利になることは伝えない。 それは日中記者協定で縛られているからだ。


中国に不利になることは全く報道しないマスコミ!!
たくさんの中小企業人が 中国で経済的破綻に追い込まれています。
それでも中国への投資を促す、経済人は中小企業の屍の上を マイカーで走行するようなものですね!


ひとりごと日記 より転載

かくすれば かくなるものと知りながら やむにやまれぬ 大和魂吉田松陰


【拡散してください!】中国経済犯罪被害の実態

2013年10月28日 | 日記
1/3【討論!】中国経済犯罪被害の実態[桜H25/10/26]
http://www.youtube.com/watch?v=YKU2lgT8aJw
2/3【討論!】中国経済犯罪被害の実態[桜H25/10/26]
http://www.youtube.com/watch?v=TTTcIsRR7mk
3/3【討論!】中国経済犯罪被害の実態[桜H25/10/26]
http://www.youtube.com/watch?v=7SgIdOJ9dlI
この動画は絶対に視たほうがいいです。
中国で商売すると、どんな目に遭うか知ってください。
マスコミは、この実態を一切報道していません。
むしろ煽っています。
まじで恐ろしいですよ。
私たちは真実を知らなければなりません。