パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

久しぶりの ラカル 運動として 池袋、新宿で活動

久しぶりで 池袋東口パルコJTB前にて 3:30-5:30 ビラ配りを敢行

「パンダはチベットの動物です、そのチベットのお話読んでください。チベットでは 1959年から 中国に占領され人権の抑圧を受けています。チベット語を使わせない、チベット仏教を禁じる、チベットの文化を根絶やしにする中国共産党に チベットは弾圧されています」 

と パンダシャツを着ながら
通りに立つ 小生に 冷たい中国人の目線を多く感じました。
それでいいんです。 尖閣以来 日本は変わりました。
本来の中国共産党姿を見たからには 我々の本来の姿を見せ付けるべきです。


イメージ 1


イメージ 2

「ラカルのお祈りの会」(常円寺) チベット本土での状況が良くなる様に毎月第4水曜日に在日チベット人会がラカル(白い水曜日)の祈りの会を行っています。

■会場 常円寺
入って右手の祖師堂の地下1階
東京都新宿区西新宿7-12-5

■日時 2014年5月28日水曜日(第四水曜日) 18:30 から 20:00

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりに チベットの経を読んで祈ってきました。
昼間の疲れが出たのかウツラウツラ 非常に気持ちがいい(笑い)
来月も第4水曜日かな? 在日チベット人会のHPで確認してください。