パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

3月14日 チベットピースマーチ @ 渋谷

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午前中 大風とともに大雨で場所によっては 鉄道は運休状態。

14:00からの 開始時はパラパラ来ていた雨も デモ行進時にはすっかりやんで、みんなの心が

雨を封じ込めたような気がします。

歩道の皆さんも変わってきて、携帯でデモを取る人、プラカードを読む人がわかり環境は変わって来て

おります。 主催者発表300人、たぶん4-500人が最後には集まったと思います。

原宿では 飛び入りで 白人のお嬢さんが 我々とデモ行進!  ヨーロッパ型になって来ましたか?

シュプレヒコールも もう少し 種類を押さえて、また 原宿、国連では 英語を主体でなど

まだまだ改善余地あり。

3/7のウオークと 3/14の右デモを および ピースマーチを 1日にまとめれば 

1000人はこえると思うんだが、どうだろうか????????

http://www.afpbb.com/article/politics/2582183/3915707

では 外国に配信されています。