パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

チベット蜂起50年「祈りの会」 チベット文化研究所

チベット蜂起50年「祈りの会」>
日 時 2009年3月20日(金) 14:00~17:00
場 所 チベット文化研究所   
     03-5745-9898

亡くなられた方々への供養と共に収監されている方々が一日でも早く自由の身になれますように、チベットチベットの人々の手に戻りますようにと祈りを込め、祈りの会に参加しました。

HP上の 情報がなく手探りで寄せていただきました。

かなり内輪の会であったようですが、
TCCレジデンス・ラマのウゲン・ラマ師の読経と チベッタン留学生、支援者、リンギン先生
こじんまりと祈りの場に3時間 身をおいてきました。

15人程度の小さな集まりでしたが、本当に「祈りの会」であったように思えます。


真言を唱えているうちに 「 深い 淵に・・・・・・」、眠ってはいけません(笑)

ヒマラヤ留学生と 一寸 お話できました。

チベット文化研究所も古くから活動されていますが、どんどん 新しい支援者を招きいれて活動を

続けていただきたいとおもいます。


グル・リンポチェの真言
「オンアン フン ぺザグル ペマシデフン、オンアン フン ぺザグル ペマシデフン」