パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ウイグル地区からの現状を伝える いわゆる日常の風景写真 しかし内情は深刻な 中国共産党の支配を伝えています

f:id:yoshi-osada:20211119094903p:plain


新疆ウイグル自治区からのポストカード:フォトエッセイ

写真が千の言葉に値するとき。自治区ウイグル人の「良い生活」についての中国のプロパガンダでは見られない画像。

ルース・イングラム

新疆ウイグル自治区の監視システムは、Hikvisionを搭載しており、その触手は、ロンドンの中心部や英国の多くの都市にまで、世界中に無敵に広がっています。
新疆ウイグル自治区の監視システムは、Hikvisionを搭載しており、その触手は、ロンドンの中心部や英国の多くの都市にまで、世界中に無敵に広がっています。
かみそりの針金で囲まれた、残っている新疆のモスク。
 かみそりの針金で囲まれた、残っている新疆ウイグル自治区のモスク。
新疆ウイグル自治区での復活を楽しんでいる中国の共産主義国の創設者は、ここでトルファンの政府の建物を囲むかみそりのワイヤーで保護されていました。
新疆ウイグル自治区での復活を楽しんでいる中国の共産主義国の創設者は、ここでトルファンの政府の建物を囲むかみそりのワイヤーで保護されています。
ウルムチのダウンタウンにある水着ショップの外での護身術のヒント。 中国の対テロ戦争では、誰もが警戒を怠っていません。
ウルムチダウンタウンにある水着ショップの外での護身術のヒント。中国の対テロ戦争では、誰もが警戒を怠っていません。
子供のおもちゃは、ここで、人々を整頓するために街の通りを歩き回る地元で任命された自警団のために選ばれた新しい武器に置き換えられました。 この大工のワークショップでは、最新の製品でビジネスが活発になっています。
子供のおもちゃは、ここで、人々を整頓するために街の通りを歩き回る地元で任命された自警団のために選ばれた新しい武器に置き換えられました。この大工のワークショップでは、最新の製品でビジネスが活発になっています。
女性の頭の覆いに関する新しい規則が、都市や村の周りで一晩で発生しました。 ここでこの看板は、ウルムチ郊外のカザフ人居住地の通りを飾りました。
女性の頭の覆いに関する新しい規則が、都市や村の周りで一晩で発生しました。ここでこの看板は、ウルムチ郊外のカザフ人居住地の通りを飾りました。
カシュガルで連れ去られた別の家族を示す、外からの物語の南京錠のドア。
カシュガルで連れ去られた別の家族を示す、外からの物語の南京錠のドア。
普通の市民は、同胞を整頓するためにホームガードとしてドラフトされました。 ここで長い棒を振るうことを学びます。
普通の市民は、同胞を整頓するためにホームガードとしてドラフトされました。ここで長い棒を振るうことを学びます。
子供たちは村の家に描かれた宣伝ポスターを通り過ぎて遊ぶ。 ここでは、政府の道から極端なイスラム教へと逸脱する危険性が図解されています。
子供たちは村の家に描かれた宣伝ポスターを通り過ぎて遊ぶ。ここでは、政府の道から極端なイスラム教へと逸脱する危険性が図解されています。