パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

香港でChen Taisen は、中国の良心の囚人に対する臓器収奪を非難し、抗議を扇動するメッセージを投稿し有罪判決


香港で自閉症法輪功学習者に有罪判決

Chen Taisen は、中国の良心の囚人に対する臓器収奪を非難し、抗議を扇動するメッセージを投稿していました。

グラディス・クォック

香港での法輪功への抗議。 出典: Minghui.org.
香港での法輪功への抗議。出典: Minghui.org .

法輪功は香港では禁止されていません (またはまだ禁止されていません) が、嫌がらせをする巧妙な方法があります。2022 年 11 月 15 日、香港の国家安全法によって指定された裁判官である陳広智は、23 歳の陳泰仙に 1 年の懲役を宣告しました。

自閉症の配達員チェン・タイセンの事件は、ネチズンや地元メディアの注目を集めている。法輪功学習者であるチェンは、2021 年 8 月 19 日から 12 月 13 日までテレグラムと「Lian Deng ディスカッション フォーラム」にメッセージを投稿し、良心の囚人の臓器収奪について報告し、彼の精神運動の無許可の集会への参加を呼びかけました。クリスマスイブ。当局はまた、彼が「革命」を扇動し、警察官を攻撃したと主張し、12 月に彼を投獄した。

チェンは違法な集会の容疑で有罪を認めたが、暴力を支持したことは否定した。彼はまた、他の情報源からの臓器摘出に関するニュースを報告したばかりだと述べた. 彼の弁護士は、チェンは革命を促進するのではなく、自閉症の人によくあるコメントをソーシャルメディアに投稿することで、自分自身に注目を集めようとしていると主張した. 弁護士はまた、起訴がどのように行われたかについて、手続き上の異議を唱えました。

それにもかかわらず。2021 年 12 月から刑務所に入れられているチェンは、ソーシャル メディアで法輪功を宣伝したり、中国の法輪功学習者に対する残虐行為を非難したりする香港人へのメッセージとして、1 年の刑を言い渡されました。

一方、北京の支持者たちは、香港での法輪功に対する完全な禁止を求めるキャンペーンを続けています。

読み続けます