パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国共産党員は無神論者であると思われているが、地元の指導者を含む彼らの多くは、風水や易経などの風水や占いのシステムを信じている


風水で昇進を求めた浙江省の党首が処罰される

 | | 

陶成華は、金華市で最も強力な CCP 官僚でした。彼はすべてを失いましたが、これは彼の「迷信的な」信念のせいだと告白しています.

趙章永

かつて強力な CCP 官僚だった Tao Chenghua は、現在刑務所に入れられています。
かつて強力なCCP官僚だった Tao Chenghua は、現在刑務所に入れられています。

中国共産党員は無神論者であると思われているが、地元の指導者を含む彼らの多くは、風水や易経などの風水や占いのシステムを信じている. 習近平は、これは党の公式の無神論と両立しないことを示していますが、風水と易経に対する彼のキャンペーンはあまり成功していません。

最近、中国のメディアは、風水の使用がどのように強力な中国共産党官僚の破滅につながったかについての警告的な物語を提案しました. 陶成華は中国共産党の書記であり、浙江省のレベルの都市である金華で開催された中国人民政治協商会議の議長を務めていました。    

2020 年 11 月 30 日、Tao Chenghua は浙江省規律検査監督委員会によって調査されました。彼は風水マスターのサービスを利用して、さらに昇進し、中国共産党でのキャリアの進歩を続けたとして告発されました。捜査が始まった後、彼は風水師に父親の墓の前でウサギを放すなどの儀式を行うように依頼し、これが起訴を止めることを望んだ. 

しかし、2021 年 5 月、陶成華はCCPから追放され、すべての役職から解任されました。彼はまた、賄賂を受け取ったとして告発されました。2021 年 12 月 28 日、陶成華は杭州中級人民法院で 11 年 6 か月の懲役を言い渡されました。

陶成華の試練。 微博より。
陶成華の試練。微博より。

中国のメディアは現在、彼が刑務所で「再教育」を受けたと主張し、彼の自白と自己批判を公表し、迷信と風水が彼を深く堕落させ、彼の「マルクス・レーニン主義への信念」を危うくしたと述べている。

このようにタオの話は、風水と易経が彼らの多くが信じているように彼らのキャリアを促進することはなく、逆にそれを破壊するだろうと党員を説得するために促進されます.

 

読み続けます