パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国共産党は 9.11テロを利用してイスラム教徒のウイグル人を民族浄化始めた。 またネット社会を『ピンク髪の少女の自殺:』を理由にして ネット社会の監視を強化することを始めた。

共産党には人民を幸せにする気持ちもなく、自分たちの利益のために、収奪と監視と弾圧を繰り返すのみ、共産党が存在することが、悪の象徴なのである事を中国の国民は見抜けないほど、民度が低いのが実体である。



ピンク髪の少女の自殺: 中国共産党はどのように悲劇を利用したか

24 歳の学生がソーシャル メディアで数か月にわたって侮辱され、自殺しました。The Two Sessions の答えは、監視を強化することです。

周克新著

ピンクの髪の少女、鄭玲華。 微博より。
ピンクの髪の少女、鄭玲華。微博より。

周強は、中国で最も強力な政治家の 1 人です。かつて中国共産主義青年団の書記官を務めた後、現在の最高裁判所長官および最高裁判所長官に昇格しました。Zheng Linghua は、浙江省杭州出身の若い女性で、今年 1 月 23 日に、髪をピンクに染めたとしてソーシャル メディアで数か月にわたって侮辱された後、自殺しました。二人の共通点は何ですか?

周が 3 月 7 日に全国人民代表大会に報告書を提出したとき、現在の 2 つのセッションで彼らの道が交差したことは明らかになりました。Zheng は、中国 (および世界中) でのネットいじめの多くの犠牲者の 1 人でした。 、しかし、彼女の事件はネチズンの間で特別な関心と魂の探求を生み出しました. Zhou は自身の主張を利用して、ネットいじめとCCPへの批判を防ぐために、ソーシャル メディアの管理を強化することを約束しました。

彼女が亡くなったとき、鄭は24歳でした。彼女はピアノの先生になりたいと思っていました。彼女が華東師範大学の音楽学生として受け入れられたとき、彼女は自分の夢がもうすぐ叶うと信じていました。お祝いに、彼女は髪をピンクに染めました。彼女はソーシャル メディアに自分の写真を投稿しました。祖父はその後入院し、彼女が生後 6 か月のときに母親を亡くした後、彼女を育ててくれました。

Zheng Linghua は入院中の祖父を訪ねます。 微博より。
Zheng Linghua は入院中の祖父を訪ねます。微博より。

ピンクの髪はそれほど珍しいことではありませんが、何らかの理由で何千人ものネチズンが、その色が彼女を売春婦のように見せているというコメントで Zheng を攻撃することにしました。この髪色の女性は明らかに無差別で不道徳であり、ピアノの先生になることは決して許されるべきではないと指摘する人もいました. 他の人は、彼女が写真の中で「誘惑的に」彼に微笑んでいたので、彼女がおそらく彼女の祖父、または彼女の祖父であると主張した男性と性的関係を持っていたことを示唆するところまで行った. これは、最初は反撃しようとした少女にとってはやりすぎでしたが、最終的には命を落としました.

最高裁判所の長官は、Zheng の悲劇を利用して、習近平が正しいと主張しました。インターネット、特にソーシャル メディアは「カオス」であり、十分に規制されていません。インターネットは「無法空間」になっている、と Zhou 氏は述べた。中国共産党はその支配権を拡大すべきであり、周氏は他人をいじめたり、「虚偽の情報を広めたり」、「不適切な」コメントをしたりする者には厳しい罰を課すと誓った.

国際的な問題であるネットいじめと戦うことは、価値のある目標です。しかし、中国では常に同じスキームが繰り返されます。ネチズンが党を批判するようになるすべての事件は、問題は十分な管理と監視が行われていないことであると主張することによって処理され、より多くのことを課されるべきです。そして、コントロールは、貧しくピンク色の髪の Zheng のような女の子をいじめている人だけを対象にするわけではなく、おそらくそのほとんどを対象にするわけではありません。 

周が言ったように、弾圧は、中国共産党によって承認されていない情報を意味する「虚偽の情報を広める」人々、または党に批判的なものを含む「不適切な」コメントを投稿する人々を襲います。政権の観点から、鄭は無駄に死んだわけではありません。彼女の死でさえ、より多くの抑圧を課し、正当化するために操作されています。

bw プロファイル

セキュリティ上の理由から仮名を使用します。

 

読み続けます