パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

「をチベットフェスティバル・ジャパン2023」開催 貴重な2日間。春爛漫の5月3,4日、築地本願寺でお会いしましょう!

チベットフェスティバル、GW上京中の母を連れて行ってきました〜
お会いできた皆様ありがとうございます。お久しぶりの方々も、いつもの方々も。
母に私の活動のお礼言って下さった方々には恐縮(お陰様で母に私の活動が何となく頑張ってることが伝わりました...🙏)
チベットについて丁寧に説明いただいたチベタンもありがとうね!
(私の話より、本人の話は響くよね)
チベットフェスティバルは明日まで。築地本願寺へ是非!
物販も色々ありましたよ。
すべてのリアクション:
峰岸 猛、糸原 洋行、他63人
 
コメント3件
 
いいね!
 
 
 
コメントする
 
 
シェア
 

チベット関連イベント情報

チベットフェスティバル・ジャパン2023

 
Print Friendly, PDF & Email

※詳細は随時アップデートします。

 

チベットフェスティバルとは?


チベットフェスティバル 2023

3年間、蔓延したコロナウイルスによって屋内に閉じこもっていた私たちに、ようやく開放の時がやってきました。チベットハウス・ジャパンは、ゴールデンウィーク中に「をチベットフェスティバル・ジャパン2023」開催します。あなたをお待ちするのは、チベット料理、バター茶、スナックを始め、エキゾチックなチベットのアクセサリーやグッズ、書籍など。フェスティバル会場へのご入場は無料です。

そのほか、仏教入門講座、瞑想体験、グラミー賞ノミネートのチベット人ミュージシャン・テンジン・チョーギャルの来日コンサートなど、有料イベントも盛りだくさんご用意しています。

ヒマラヤに華開くチベット文化を感じ、知り、体験する貴重な2日間。春爛漫の5月、築地本願寺でお会いしましょう!