パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

No.9 上野至宝展抗議活動 10/3

イメージ 1

イメージ 2

雨が上がったとAM7:00の段階で判断するも、実は午前中降ったり、上がったりで、大変でした。抗議メンバーも少なく【基本はこんなものだが】全員首を揃えて、展示会口で 入る人、出る人でゴッタガエシている正門前で抗議活動を行いました。  本日のチベット国歌斉唱は一般の人も飛び入りで行えました。


明日の 「10/4 東京都美術館での講演会の チラシ」ブースに一杯あります。ゴミにならないよう がんばって10/4の 午前中配ってください。


ヒント! チベット国旗のチラシ部分を一般に見せて それをちらっと見た方は「興味のある人」
すかさず、チラシを渡して下さい。~~~~~

今日の「巡礼は 7-8人くらいかな」。 ある日を決めて 200-300mに人が並んで
蛇のように お坊さんにつながって動くようにしてみたいな!!


本日4:00過ぎに撤収開始、5:00には完了
みなさんご苦労様でした。

追伸
印刷のカンパ ¥1500でした。