パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

嫌がらせ コメントも 来なくなりました。【笑い】

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。

2009/12/31(木) 午前 8:34 [ nanking_atrocities ]

というコメントは 7月23日の
【告知】 ラビア・カーディルさん緊急来日講演 7/30 午後6時半 市ヶ谷 その1 
からはじまり 6:30-9:00AMに書き込まれた ロボット型書き込みでした。
そして 上記 12月31日の 書き込みを期に書き込みはとまりました。

たぶん ウイグル関係のネット情報遮断時に 同様にこのようなロボット型書き込みも
はじめたようです。
YAHOOには 発信を突き止め 書き込みをとめるように要請しましたが、まったく連絡も無く
自動的に書き込みが消えたようです。
これが「国が行っている」作業であれば 中国にネットを使用する権利は無い事を
「GOGLE」の発表にあわせて、全世界の国が中国に知らしめる必要があるとおもいます。