パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

大阪 チベット至宝展  抗議資料に関して

大阪において抗議運動をお考えの方 とりあえずまとめてみました どうぞご自由にお使いください



イメージ 1


何が問題なのか.pdf(表) 


FAQ -よく聞かれる質問大阪.pdf (裏)



OSAKA tibet 1-20.pdf (印刷用 文字埋め込み済み)


抗議用FAX用紙



*大阪用に修正済み 1/21  8:00
*抗議チラシ、表、裏、分けられるようにしてます。上野の例からはフライヤーにして裏表
 カラー印刷した場合 現場でゴミ箱に 全く捨てられませんでした。
 入館者の美術館のフライヤーと一緒にスクラップ帳に保存してもらえていると思います。
 折らずに渡してください。
 折込は取りやすいですが、綺麗にスクラップしてもらうには よくありません。
 美術館に来る方は何でも 保存 してくれます。

パルデンの会は 関東より 大阪の抗議活動を支援しています


上野の森にて使用したプラカード群の現場写真集



このプラカードの一部は 大阪に送る事可能