パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

5.8 拉致問題渋谷ハチ公前 街頭活動

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
政治は今こそ、行動を!
鳩山政権に拉致解決を訴える5.8 街頭活動
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小泉純一郎元総理の、衝撃的な第一回訪朝からすでに8年。「私たちには時間がない」という家族の言葉に、政治は全く応えていません。
国民大集会の家族の声は、政権担当者には届かないのでしょうか?
 
昨今の北朝鮮の混乱を見ても、日本政府は『今こそ、行動を起こすべき時』なのです。 
 
『今こそ、行動を!』 その声を政権に届けるために、渋谷から声をあげましょう!
 
日時:平成22年 5月8日(土)
   午前11時~午後1時(ボランティア集合 10時半)
※事前準備に御協力いただける方は10時すぎ集合
 
場所:渋谷ハチ公前広場 大型掲示板前
内容:東京拉致問題解説パネル展示 英文他チラシ配布・署名活動・ブルーリボン北朝鮮宛てはがき配付・プレゼン他
 
※ 当日配布するブルーリボンの提供を募っています。
※ 今回の署名は、5.14院内集会で提出します。
 
 
主催:東京ブルーリボンの会 (BLUE RIBBON TOKYO)
   連絡先:blue-jewel-7@mail.goo.ne.jp
携帯:090-5215-7752 かわむら
共催:北朝鮮による日本人拉致問題完全解決を図る東京都議会議員連盟
拉致問題を考える川口の会
賛同団体:特定失踪者問題調査会
※ご家族、北朝鮮関係の団体、議員、識者にも呼びかけをしています。
◆
◆ お手元にある拉致関連グッズ(ポスター、のぼりなど)お持ちください。
◆ 拉致問題の解決を願う方、どなたでも参加できます。初めてでもお気軽にどうぞ!