パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

【告知】12月5日 勝谷氏独演 19:30~21:00 ラジオ『ニッポン放送』

勝谷さんの 90分 のラジオ番組を
録音していただける方ご連絡ください





(c)2010 勝谷誠彦katsuyamasahiko.jp All Rights Reserved.
情報提供・感想:stealth@katsuyamasahiko.jp
発行:株式会社 世論社 
より転載
前略
『スッキリ!』を終えて10時半。そのあと日本テレビニッポン放送のスタッフと12月5日のラジオの生放送の打合せをした。
手帳に書いておいてください。また近くなると迂闊屋から告知させるが、
12月5日19時半から21時まで、私ひとりでの電波ジャックである。この日なのは翌日で私は50歳になるからであって「勝谷誠彦様生誕前夜祭」。勝谷将軍の半世紀の栄光を振り返るのである。こら、かかってこい金豚、風船デブ。どははははは。
もちろん、もともとそんな馬鹿な企画があったわけではない。何か特番をやって欲しいと言われてたまたま決まったのが12月5日。先方が考えていた企画が、昭和の戦後と平成のここまでを振り返るというものだったが、それがきっちりと私の50年と重なったのだ。しかも誕生日前日である。それなら、私の50年と日本国の50年をコラボしようじゃないか…って結局自分の話ばかりになるような予感が(笑)。
アシスタントの女性アナウンサーも断った。私のひとり語りの90分です。生放送。大丈夫かなあ。日曜日の夜のゴールデン枠です。ご家族そろって…やめておいた方がいいと思います。こっそり密室で聞いてください。わははははは。
後略