パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

10/19 四川省におけるチベット人焼身抗議者9名への連帯をこめた街宣活動


19日水 午後より 渋谷ハチ公前において 四川省焼身抗議者9名への連帯を
込めて キャンドル法要 と 街宣活動を行いました。
夕方4:00-6:00 を街宣活動し、
6:00-8:00 をキャンドルと街宣活動

焼身抗議者に連帯されてお集まりになった 方々へ、本格的な冬の中
2時間近く キャンドルを片手に 抗議プラカードを持っていただきありがとうございました。

土日の 渋谷ではなく 平日の夕方の渋谷なので、足を止めてくれる人は???????
4:00-6:00 の間でも かなりの方が 足を止めていただいたようです。

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



たくさんの人が足を留めていただきました。
土、日 と違うのは みなさん 通勤会社員 か 学生風でした。
土、日 は 渋谷に遊びに来る人 平日は 働きに来る人、 違うわけです。

用意した チラシも 40部 すべて 出てしまいました。

支援者からは ¥2302 のカンパをいただきました。

短い時間 9名の焼身抗議者への供養と 連帯ができたと思います。

渋谷の通勤の皆様も 十分手ごたえがあるのが わかりました。

みなさん! みなさん!  ご苦労様でした。 ンガバに 連帯できたことを誇りに思います。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7