パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

自由と人権の味 愛のチョコパイ作戦に参加しませんか



アジア自由民主連帯協議会より転載
自由と人権の味 愛のチョコパイ作戦に参加しませんか 北朝鮮難民救援基金
投稿日:201229
 北朝鮮の人々に「おいしいチョコパイ」の宣伝とともに、チョコパイを送る作戦を開始したいと思います。食糧支援の一環です。
 陸路で私たちのネットワークを通じて配給する一方で、風船での「空輸作戦」も始めたいと思います。韓国製のチョコパイであればW3,200(約¥300)1(12)送れます。チョコパイは開城工団でも北朝鮮労働者に一番人気があるといいます。
 栄養価、カロリーの高いものですので口に入れば栄養補給にもなるでしょう。
 空から、陸から「愛のチョコパイ」を届けましょう。皆様に一口500円以上の募金のご協力をお願いします。希望する方はチョコパイを一緒に購入し、空輸作戦に参加できます。
参加資格: 1口(500円)以上の募金をすること
チョコパイ投下目標:北朝鮮国内
1回作戦 :バレンタイン・デーを目標に1000箱。1000 
2回作戦 :4月中旬に1000箱 1000 
チョコパイ作戦本部:北朝鮮難民救援基金内 090-8162-6767
募金の送り先:郵便振替口座:00160-7-116613(北朝鮮難民救援基金)