パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

無抵抗なチベット市民に 「鉄砲の弾を降り注ぐ」中国人民

我々が 中国に 手をこまねいて 大きく抗議をしなければ どんどんチベット人を殺すでしょう。
中国人はこの65年間の間に 洗脳され人を殺す事は問題なき民族に変貌してきています。
そのためには日本が起こしてもいない、「南京虐殺」を捏造し、「日本人でもやったのだから、チベット人を虫けらのように扱ってもいい、ウイグル人を獣のように扱ってよいと教え込んできた!」
人の心に「思いやり」とか「譲り合い」とかという
人間である証を取り上げてきた。 そしてすべてを
金で買おうとした浅はかな人種に仕立てた。
日本でも 殺人や 泥棒や 詐欺を行う中国人が五万と居るでしょう。
そして 今あなたの目の前の 自動改札を 堂々と乗り越えていく中国人が一杯居ます、
かれらは場所が変われば
ウイグル人を殺し、チベット人を殺し、
「遠くアフリカに兵器を携えて、
多くのアフリカ人を殺戮」
しているのです。 
日中友好という 「皮」を被った 「中国人」にたいして
大きな声で 
「 チベットや ウイグル人や 
モンゴル人への人権を守れ」

「 殺すな!」 と呼びかけてほしい。




爆発の後 射殺命令が発令

2012-03-01 RFAより転載

中国の南西部四川省の当局は、チベットの地域で爆破事件 警備要員を増やしました。

イメージ 1

AFP
武装した中国のPLA兵士は、2012127日に四川省チベット語の書き込みある成都の壁通りを歩いてます。

地元の関係者によれば、四川のデーゲ郡チベット人先週政府ビルディングを爆破しましたそして 警察は、当局に逆らう人々射殺する命令を出しました。
地元チベット人の間の爆発寸前の緊張の中で、当局は取り締まりを進めて、「連行することができない抗議者には 発砲せよ 」というKardze中国語Ganziの)県命令、デーゲ郡で警察与えたと、消息筋は伝えました
「現 在、中国当局は、この地域でチベット人を脅しています、誰かが中国当局に対して何かをするならば、地方警察が中国の本部と地方の当局によって許可されて 政府に対する犯罪を犯す人は誰にでも発砲する許可を与えられる」と、関係者(名をつけられることを望まなかったデーゲ郡の男性)はRFAに話しました。
「抗議と他の活動関係者は、連行されます。連行されることができなかった人々が、撃たれて、死にます」と、彼は言いました。

Planned self-immolation
計画的な自己犠牲
チベットの男性(Relpaタシ)が土曜日に政府ビルディングを爆破したあと、保安対策は増やされます。タシ(32)は、爆発で死にました。
消息筋によると、タシは彼自身建物を爆破した後に焼身抗議する予定でした。そして、それは彼を20092月から中国人に抗議して支配を焼身抗議をする24人目のチベット人なりました。
「タシは政府建築を破壊とその後焼身抗議する予定でした、しかし、残念なことに、彼は爆発で命を失って、計画の第二段階を実行することができませんでした」と、彼は言いました。
建物(地元の村の住民の上で監視を行うための新しい政府ベース)は、爆発でひどく損害を受けたと、彼は言いました。
地元の村民は、建物の建設に抗議しました。四川は焼身抗議で、保安の取り締まりと何百人ものチベット人連行につながった中国の占領に抗議します。
人権グループによると、1月に、四川と青海行政区の少なくとも3つの郡で中国の警察は、チベットの抗議者に発砲し負傷者多数、少なくとも6殺害しました。




新唐人日本20111031日付ニュース】"銃があれば、ママを撃ち殺したい"。中国のある幼稚園児が自分の夢をこう語りました。調査によると、中国では児童の多く­が攻撃的だそうです。一方、親は子供が人にいじめられないよう、喧嘩の""を伝授するそうです。