パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国は、無期限にチベットに国際的な観光旅行を禁じます

China Forbids International Tourism to Tibet Indefinitely

中国は、無期限にチベットに国際的な観光旅行を禁じます

By ABC News | ABC News – 22 hrs ago

中国は、国際的な観光旅行を禁じます 
オードリー・ウォズニアックとグロリア・リビエラは、報告します:
BEIJINGチベットへの期待される外国の訪問客の数は、数100万からゼロへとなる
中国当局チベットに入国許可をもはや出していないという火曜日に外国の旅行代理店に警報を出しました。そして、一連の規則の最新のものがチベットに旅行者に付けられました。発表は、先週、2人のチベット人焼身抗議に続きます。
チベットは、その観光産業に対する中国の干渉に慣れっこです19593月と国中のUprising Dayの上のイベントの一年の記念のチベットの失敗した反乱は、地域を慢性的に中華人民共和国と争っているようにしました。2008年に、国 Uprising Dayの後の抗議は、人民軍によって暴力で応じられた暴動に変わりました。中国政府は、外国の訪問客にチベットを一時的に閉めました。それは、他の国家イベントがあるにもかかわらず中国政府に毎年重要な3の行事で、。
現在、チベットの最新の焼身抗議のシャットダウンに至ったと、多くは言っています。Freeチベット(中 国からのチベットの独立を促進しているキャンペーン)によると、30以上の自己犠牲が、20113月からありました。ごく最近、2012527日 に、2人のチベット人は、燃えて彼ら自身をラサ(チベットの厳しく制御された管理の資本)で行ったする最初の人物でした。シャットダウンはサカダワ祭りと同時です。そして、それはブッダの出生を賛美して、多くの仏教徒チベットに引きつけます。今年、フェスティバルは64日に始まりました。そ して、それは天安門広場抗議に対する中国の政府取締りの記念日でもあります。多くの観光旅行代理店が適応して、観光旅行禁止令で傾向を予測、この閉鎖はちょっとしたショックです。ネリー・コナリー、 WildChinaマーケティング責任者、チベットへの旅行を定期的に調整する突出した旅行会社によると、旅行者が同じ国籍の5人のグループでチベット を訪問してもよいだけのことを、中国当局は、5月中旬に連れに知らせました。先週、政府は全くチベットに入国許可を出すのを止めました。コナリーは、チベットの休暇が新しい禁止に影響を受ける顧客をコース変更するところです。それらの中国の国民だけは、地域に入ってもよいです。
"Tibet is a bucket-list destination for many people," she says.
チベットは、多くの人々のためのバケツ-リスト目的地です」と、彼女は言います。昨年、WildChinaはおよそ100人の旅行者をチベットに行かせました。今週、同社はチベットへの旅行についてのおよそ10の質問を断らなければな りませんでした。4つの他のWildChina旅行はコース変更されています、そして、もう5人は不明確な把握に関しています。
チベットのコミュニティのための収入の損失は、重要です。チベット20062010の間に2125万人の国内と国外の観光客を迎えました。そして、国 のために収入で358000万ドルを生み出しました。観光旅行は、地域の経済の中心部分です。その国内総生産20パーセント以上まで 20112015年に観光旅行収益を増やすために、チベットはゴールを決めました。
中国政府の最近の行動は、2012の目標に達することを難しくします。