パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

54人目の焼身抗議が先週の土曜に 甘粛省で発生




1週間の間に3回目の焼身抗議

2012-10-06 RFAより転載
an-populated Chinese province brings the total number of burning protests to 54.
チベットが住む中国の行政区の新しい焼身抗議は、54人目となります
Photo courtesy of an RFA listener.

イメージ 1


RFAリスナーの写真提供。
最新のチベット焼身抗議したSangay Gyatsoの日付がない写真。

チベットの男性は彼自身を中国の占領に抗議して焼身抗議を土曜日に甘粛省この1週間の第3の自己犠牲として)のチベット人区域行い、亡しました。Sangay Gyatso27)は、南甘粛でTsoe(中国語(Hezuo)の)郡(Kanlhoの管理のセンター)Gannanチベット自治県の近くの寺院 焼身抗議をしました。「彼は、Dokar寺院の建物の 鐘堂近くで 正午の少し後に 焼身抗議しました」と、チベットの内側の関係者はRFAチベットの部門に話しました。
寺院は、Tsoe町の中心地からおよそ10km6.2マイル)であります。情報源は彼の個人の情報以外のSangay Gyatso焼身の恐ろしい写真を提供しませんでした。そして、彼の父がGonpo DhondupGonpo Tsoとしての彼の母と特定されたと言うだけでした。Sangay Gyatsoの死は前週に対する中国の支配に疑問を呈しているチベット焼身抗議の3番目です。そして、火のような抗議の波が20092月から始まった時から、54人目の焼身でした。大部分のburningsは、四川、青海と甘粛の中国のチベット自治県起こりました。

Death note
遺書のメモ木 曜日に、Gudrub41)と特定される男性はチ ベットの自由のために、そして、追放された精神的なリーダーのチベットへの帰還のためにダライ・ラマに呼びかけるスローガンと叫んで    彼がチベット自治区Nagchu県でDriruで[中国語(Biru)の]郡焼身抗議したのだと消息筋は言いまし た。現在オーストラリアに住んでいる元同級生によると  彼は書面での声明「統一と団結を促進して、我々が直面している敗北と喪失にもかかわらず勇気を失わないよう、皆さんにに訴えます。」929日に、Yungdrung27)という名のもう一人の抗議者は、彼自身を青海行政区の治安が厳しいYulshul(玉樹)県のDzatoe(中国語(Zaduo)の)郡の店が立ち並ぶ通りで燃やしました。

Appeal defied
アピールは守られなかった
3つの焼身抗議 熱い抗議を止めようという26カ国から来ました400人以上のチベットの亡命者による訴えにもかかわらずおきてしまった。亡命政府Dharamsalaのインドの丘陵にある町で会議を開き、そこで、亡命生活を送っている  ダライ・ラマは、焼身に対する「重大な懸念」を表明して、「思い切った行動をしないよう」に中国の支配の下で生きているチベット人に訴えました。「チベットは人工密度が低い国です、そして、現在の状況では、1つの生命さえ失うことはチベットの人々のための大きな損失です」と、31の推薦の1がこの4年で最も大きかった4日間の集会の代表によって決議採用されました。
「将来あなたの命を守ってください」と、それは言いました。
亡命政府ダライ・ラマ自身からの焼身抗議に対して行われた表現は、過去に大規模に機能しなかった