パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

1週間前後ででっかい地震来ると思うよ  かな?????






バカの戯言、外れることが前提。
でも黙ってるのがツライので書き込んじゃうわ。

まずは2011年3月11日のことについて書く。
この時は3月5日の夜に夢を見た。非常に大きな地震。逃げ惑う人。
以前にも予知夢らしき現象は何度も経験してきたが、
このときはかなりハッキリとした夢。
ハッキリした夢はほぼ正夢的中。
でも日付に関してはわからず、
近いうち大きい地震がくるのかな~ってくらい。
そして、まさに夢に見た光景がテレビで映し出された。

で今回だが、昨日、11月26日の夜にハッキリとした夢を見た。
夢の中でテレビからピロンピロン♪ピロンピロン♪と
緊急地震速報の音。NHKの音だな。で、テレビが消えた。停電?

その後、夜になった。テレビが見れるようになってた。
テレビ画面にはおそらく都会であろう場所が見えた。
曇り空の昼間。交通渋滞が見えた。(おそらく録画映像)
残念ながらテレビの音声は聞き取れず、テロップもよく見えない。
緊急情報の外枠は見たな。しかしテレビから日付の情報は得られなかった。

ただ、自分の部屋のカレンダーは見た。
月めくりカレンダーで、自分は前日までを×印で消しているのだが、
12月2日まで×で消されてた。ただ、自分は2~3日分の×印を
まとめて書くこともあるので、
夢の中の当日は12月3日~5日なのかも。でも経験上、その日は3日か4日だとは思う。