パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

有本香先生講演会「常在戦場 私たちは常に武器を用いない戦いの中にある」


有本香先生講演会に行くことを予定していましたが 急用のため
敢無く キャンセル してしまいました、

まだ 余裕はあるようなので 予約をお願いします。

●申し込み
10月10日(懇親会は10月09日 23時)までに
以下Eメールアドレスに申し込みください。
jimu@shikinotsudoi.sakura.ne.jp


●講演会料金(当日受付時にお支払いください)
○一般事前申込:1500円、学生事前申込:1000円、
高校生以下無料
○当日申込:2000円
●懇親会料金(当日受付時にお支払いください)
○一般事前申込3500円、学生事前申込3000円
○一般当日申込4000円、学生当日申込3500円
【主 催】士気の集い・青年部 jimu@shikinotsudoi.sakura.ne.jp

  
 


 
有本香先生講演会「常在戦場 私たちは常に武器を用いない戦いの中にある」
Saturday, October 11 at 2:00pm
文京シビック4F シルバーセンター4階ホール
 
Join
   
Maybe
   
Decline

 
有本香先生講演会「常在戦場 私たちは常に武器を用いない戦いの中にある」「プロパガンダ、情報戦にどう打ち勝つか」 国際情勢がますます複雑化するなか、いわゆるプロパガンダや情報戦といった「武器を用いない戦い」もまた激化、複雑化しています。卑近な例では、日本の隣国である中国、韓国も、三戦<法律戦、世論戦、心理戦>を盛んに展開しており、昨今ニュースとなった朝日新聞にまつわる問題などまさに、日本のメデ...
Fumie Furukawa and 2 others are also in the guest list.