パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

宗教の枠超え…信者ら50人後藤さんの無事祈る 読売新聞 1月27日(火)20時49分配信 宗教の枠超え…信者ら50人後藤さんの無事祈る 後藤健二さんの解放を祈る宗教関係者ら(27日午後、首相官


もし後藤氏が 神道 あるいは 仏教であれば申し分なし。
だけども 彼はキリスト教、 ましては 外国人記者協会で話したお母さんは
悪名高き早稲田に集まる イデオロギーキリスト教の一員。
イデオロギーや 政治心情と 宗教は分離してほしいが、 戦いを挑んでくる
イスラムの戦士たちは 政教一致なのだ。
基本的に違うが、 あの母親とて人のこと、息子のことを言えないはず。
難しい世の中になった。

宗教の枠超え…信者ら50人後藤さんの無事祈る

読売新聞 1月27日(火)20時49分配信

 キリスト教と仏教、イスラム教の信者ら約50人が27日、東京都千代田区首相官邸前に集まり、「I AM KENJI」「FREE GOTO(後藤さんを自由に)」などと書かれたプラカードを掲げ、後藤さんの無事を祈った。

「日本イスラーム文化センター」(豊島区)事務局長で、パキスタン人のクレイシ・ハールーンさん(48)は「後藤さんたちを助けようとするのは私たちの義務。困っている人のために努力するのはどの宗教も同じ」と話し、「イスラム国」を名乗る過激派組織に「これ以上罪を重ねてはいけない」と呼びかけた。

後藤さんが以前通っていた日本基督教団代々木上原教会(渋谷区)で交流のあった女性(76)は、「宗教は違っても、平和や命が大切なことは変わらない」と、異なる宗教の信者が連帯した意義を強調し、「どうか無事に帰ってきてほしい」と解放を願った。

最終更新:1月27日(火)20時49分
読売新聞
 


転載させていただきました


しかし 自分から日本人という人が実際は 日本人のパスポートを持っておらず、
反日の運動をやっているとしたら、 

それ以上に 非常に不可解に行動するその母親が
彼女のバックグラウンド以上に、あの会見場で 息子のこと以外に
原発や 反日の お話を最後にしたという話があるようで、
そうであれば すべてが 壮大な お芝居ではないか????
もうすこし 政府はしっかりしてほしい。
生命は大切だが、 彼が日本人というのは本当なのか?????

ISIS人質の後藤さんなんですが「母親は在日朝鮮人プロ市民、そして父親は元韓国軍エリート」という話が

<<   作成日時 : 2015/01/26 08:26   >>

http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/article/kimochi_funny.png ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49



ISIS人質の後藤さんなんですが「母親は在日朝鮮人プロ市民、そして父親は元韓国軍エリート」という話が出ていますね。

事実なら、アーなるほどと思います。

ユダヤ朝鮮裏社会が謀略をしかける時「同朋」を使います。

石井こうき先生を暗殺したユンペクス。オウム村井暗殺者も在日右翼。ペルーのフジモリ元大統領と結婚したのも在日女。ユダヤがらみの謀略には在日がつきもの。


今回も、猿芝居を仲間内で仕組み、裏社会の看板である安倍マイノリティー晋三に事態を煽らせたということでしょうか。

ユダヤ金融資本の常套手段、「マイノリティー起用」ですかね。さて、真相はいかに。


2015/1/25 22:18

イスラム国に拉致された後藤健二氏は 日本国籍を持たない在日韓国人。 湯川氏をイスラム国の生贄とする為に、 シリアに派遣された工作員か。

http://rapt.sub.jp/?p=20294