パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

父娘が経営権を巡って争った大塚家具の「お家騒動」が終結しました

やはり日本人は遅れている。
だから メイドインチャイナの スエーデンマークの家具が売れるのだよ!
バカな マスコミはこんなものを取り上げるより 支那の不法なビジネスや 国家管理を正しく伝えてよ!
やはり 創価に毒された マスゴミに自浄能力はない。

特集

http://business.nikkeibp.co.jp/images/nbo/2011/indexes/spc_otsuka/topimg.jpg

 父娘が経営権を巡って争った大塚家具の「お家騒動」が終結しました。3月27日、同社の株主総会は、大塚久美子社長ら取締役10人を選任する会社提案などを賛成多数で可決。大塚勝久会長らの提案は退けられました。大塚久美子社長が経営権を握ることになります。

 日経ビジネスオンラインは、大塚久美子社長、勝久会長の単独インタビューを他誌に先駆けていち早く掲載。ほか、両者の経営理念や戦略の違いを比較し、株式市場の反応を探り、ファミリービジネスとして同社を捉え直すなど、多角的な視点からこの問題に取り組んで取材を続けてきました。