パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

拡散希望:トゥール・ムハメット ウイグル人の政治活動


ウイグルの問題で ウイグル人の中に亀裂を起こさせる気配が聞こえてきている。
当ブログではそれの真実か否かを判断することはできない。
言えることは 単なる日本語の通訳を行っている人が必ずしもそのグループの代表ではなく代表とは 相手に対して裏表なく 自分の信念を 個人の利益とは関係なく貫く人間であって、人にも迷惑をかけない人間であることが不可欠である。
しかしながら ウイグル会議の代表と称されるウイグル人はそれに値する信用も評価も与えられていないことは運動に携わる者には有名である。

宗教団体が資金支援をしているから 代表と名をあげることはできても それを永続はできない。そしてその宗教団体が敵とみる人間を敵として 大きく声を上げることは本当に愚かなことである。

すなわち 彼に従うものが 金銭的な、欲求を追い続ける人々という まさに 中国共産党の行動を地で行っている人間達である。
日本人が10年以上かけて起ち上げたものが簡単に壊される現実をみると嘆かわしい。

このブログに送られた ウイグル支援活動家からのメールを転載
送ってくれた方は 激昂 状況のようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トゥールムハメット言行録をお届けします。
どうぞ、この男の馬鹿さ加減を、存分にご鑑賞ください。(^-^)↓

Twitter拡散希望:トゥール・ムハメットさん @etman09 とのインタビューを続けてお送りさせて頂きます。
藤井厳喜ウイグル問題の本質:民族抹殺する中国①』AJER2015.3.12:
https://t.co/6j6Zjvfon8 #kgproject


以下は、mixiの投稿より。↓

…要するに、自分が代表になったことに異議を唱える人間は、全て「ウイグル人の日本における活動を内部から破壊して」いると言いたいだけなんだよ、この自惚ればかりが強いカスは。↓

スズキ
私が世界ウイグル会議の日本・東アジア全権代表になったことに腹を立てているあるいは非常に不愉快に思っている日本人がいることに改めて気がつきました。ウイグル支援を標榜しながら、あるいはウイグル支援を装い、実はウイグル人の日本における活動を内部から破壊していくことを企んでいるでしょう。
@etman09
03月23日

で、事ある度に「世界ウイグル会議日本・東アジア全権代表」と、しつこく唱える辺りに、当にこの男の本質が現れているんです。↓

スズキ
講演会:バレン郷農民蜂起はなぜ、どのように発生したのか 講 師:トゥール ムハメット(世界ウイグル会議日本・東アジア全権代表) 期 日:2015年4月5日 18:00~20:00(17:30開場) 場所:新宿ハイジア11階
http://s.ameblo.jp/cari2011/entry-12007005879.html

随分と嬉しそうに茶化してくれてますよね、この軽薄な馬鹿野郎は。↓

スズキ
日本の保守陣営がほぼ全力で韓国パッシングをやっている間、"漁夫の利"を得ている中国は、新潟も、石川も、熊本も、次から次へと制覇中! まいったな、日本の保守の皆様方!!!
イイネ!
@etman09
2015年03月06日

スズキ
那覇港に龍柱が設置されれば、十数年後それは中国の沖縄支配の根拠にされることすらあり得るんです。 中国と同じ龍のシンボルを戴く沖縄は中国の属国ですよ、というように言われます。 冗談じゃないよ。 沖縄の皆さんは目を覚まして下さい。 中国に侵略され、支配されたら、あとは大変ですよ!
@etman09
03月03日
イイネ!

スズキ
手のひらをひっくり返すような人には、なし術はあるでしょうか? 激しい競争の中で、生き延びる野獣みたいな感じ、感慨せざる得ない。
@etman09
03月03日
イイネ!

だったら、お前の方こそ日本の問題に口出しするのはやめろってんだよ!!(#`皿´)↓

スズキ
ウイグル人の組織の中で起きていることは、部外者に、特に日本人にはわかりにくいです。チベット人やモンゴル人の組織の中で起きていることも、同じです。従いまして、下手に介入しないこと、干渉しないこと、混乱・分断しないことがいいです。我々は自分で内部のことについて解決が出来ます。
@etman09
03月02日

スズキ
中国政府のウイグル人権侵害に関し、質問主意書を提出されました参議院議員浜田和幸先生に今朝ウイグル人の感謝の気持ちを伝えました。浜田和幸先生の取られました行動は素晴らしい日本のとるべき姿勢です。浜田先生には引続き頑張って頂きたいです。
02月25日

スズキ
2月23日、参議院議員会館で次世代の党政調会長和田政宗先生と会談し、ウイグル支援に関するお願い書を手渡し致しました。次世代の党は全面協力を表明しました。 そして、24日は浜田和幸先生の質問主意書に対する答弁が閣議決定されました。
@etman09
02月25日
イイネ!

スズキ
昨日(2月23日)夜、勝谷誠彦先生のトーク番組"血気酒会"に出させていただきました。番組では、ウイグル民族民主運動指導者ラビヤ・カディール先生と勝谷先生との対談を同時に放送しました。
@etman09
02月24日


以下は、Facebookの投稿より。↓

報道しているのが環球時報とレコードチャイナというのが、実に胡散臭い。トルコを誹謗して牽制しようという腹なのでは?↓

イスラム国」がトルコのパスポート10万冊を偽造、うち半数は中国に流入=第三国経由でシリア、イラクへ―中国メディア(Record+China)+-+Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000053-rcdc-cn

トゥールムハメット
2015年4月17日6:15
これは、エルドガン現政権に終始反旗をあげてい る"グレン集団"が持ち出した問題です。本当かどうか、よくわからない。 ISと中共の関係は一体どういうものか、CIAはわからないかな?


中国金融大動脈――AIIBと一帯一路(遠藤誉)+-+Y!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/endohomare/20150416-00044853/

トゥール ムハメット
この女性は常に中共のためのホラ吹き役です。参考に当たらず。