パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

「沖縄県民は中国人です」と証明と洗脳。 那覇市が!!

当ブログでは 爆買いの支那人の減少と同時に 中国経済の崩壊に警鐘を与えているが、沖縄では 支那人を利用したビジネスを進めようとする人たちもまだいる。
たしかに永続性はないが ビジネスとして儲かればよいという最低の商行動である。
自分から金を出してこれに参加したとは思われないが、公から要請されればボランティアと
しても参加するようになるのであろう。
縁日の食べ物ブースは別として、協賛費用を払ってテントに陣取っていた幾つかの
企業は 参加人数の少なさと 一切中国人がいない会場をどう感じていたか?
外から見れば 「自業自得」 かもしれない。


龍柱反対署名提出 2015年11月20日
総合計 29,045筆

翁長雄志沖縄県知事は、那覇市長時代に、中国皇帝のシンボル龍の柱建設事業を、海の玄関の那覇市若狭に、極秘に進めていた‎龍の柱にヒビが入っています!!
3mの高さの首里城の龍柱は1768年の大地震で倒壊
したほど不安定。縦ヒビは広がり長くなっている。
世界に重量450トン高さ15m、12の石の接着による龍の柱の例は無い!危険な建設事業。


那覇市民が
1年8カ月前に投票した那覇市議会議員40名中、死亡、辞任、党も会派が変わり、16名も!
有権者に何の説明も無しの真逆な議会で、多数決で強行採決されました!

城間市長が、臨時市議会を開催し
市長は初日のみ出席。市長欠席。
市民不在政治

2015年5/8に、龍柱補正予算 臨時那覇市議会で可決!
賛成24(新風会、ひやみかち那覇共産党社民党民主党、社大党、無所属)
反対2(無所属の会)
退席11(自民、公明)
新たに追加予算1億円 那覇市民の負担!

那覇市の広報紙『なは市民の友』において約三年間一度も、龍柱が完成後の1月号においても『龍柱建設』について知らせをしていない。
市民告訴詳細HP『翁長市政を糺す』←クリック
http://img01.ti-da.net/usr/s/t/g/stgeoge/%E6%9C%80%E7%B5%82%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BCPNG_1.png

2016年02月18日

1億円で学園祭以下またんめんそ~れフェスタ。支那人に龍柱をお披露目するも、中国のシンボルはせっかく外国の日本に来て不要



「第一回またんめんそ~れフェスタ」の動画は只今編集中、乞うご期待!!とりあえず、写真で取材レポート


さて、2月11日、NPO ナハ・シー・パラダイス協議会 白石武博 理事長に直接会場でインタビューに成功!
「地域の方々に喜んでいただけたら」と話されたのですが
実際のゲートには、

「热情欢迎」
中国語の簡体文字のみ
http://img01.ti-da.net/usr/s/t/g/stgeoge/12742275_1116304571721424_5366911321143377169_n.jpg




中国大陸からの「爆買い」を期待し、
中国様をお出向かい&お見送りの為に
3億3千万円の龍柱も建てるし、

http://img01.ti-da.net/usr/s/t/g/stgeoge/12734156_1116304668388081_6128545915287194247_n.jpg


http://img01.ti-da.net/usr/s/t/g/stgeoge/1919346_1116304531721428_4243012933323270060_n.jpg


http://img01.ti-da.net/usr/s/t/g/stgeoge/12743887_1116312821720599_470229056374949270_n.jpg
約1億円の打ち上げ花火をバンバン上げるし、
http://img01.ti-da.net/usr/s/t/g/stgeoge/unnamed_11.jpg




驚いた事に、
日本の『建国記念日』に照準を合わせている。

中国は尖閣諸島どころか沖縄本島を歴史的に中国だと断言している中で、

ナハ・シー・パラダイス協議会は、
日本国家へテロ行為を断行!


中国の『春節』シーズンに、
日本国沖縄県に大型クルーザーで押し寄せてくる来る支那人達へ、


沖縄の子供たちに中国式の衣装や旗を持たせ、中国式の音楽の中で踊らせ、
http://img01.ti-da.net/usr/s/t/g/stgeoge/unnamed-7_1.jpg


http://img01.ti-da.net/usr/s/t/g/stgeoge/unnamed-6_3.jpg


http://img01.ti-da.net/usr/s/t/g/stgeoge/unnamed-1_8.jpg


中国武術を披露のおもてなしばかり。
沖縄県民は中国人です」と証明と洗脳。

出演スケジュール
http://img01.ti-da.net/usr/s/t/g/stgeoge/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88s2016-02-07s9.09.26_1.png


もちろん、建国記念日をぶっ壊す為のフェスタ。
「日の丸」は見当たらないし、「君が代」は無い。
http://img01.ti-da.net/usr/s/t/g/stgeoge/12661960_1116304588388089_3861069487497694148_n.jpg


http://img01.ti-da.net/usr/s/t/g/stgeoge/unnamed-3_3.jpg


あからさまな中国様への属国根性、土下座ゴマスリ



フェスタ中、白石武博 理事長は「上海からのお客様です」とは話していました。
日本人以外を探して声をかけまくりましたが、上海人は1人もいませんでした。

フェスタに参加した
外国人(飛行機で来た)は7名と沖縄に住んでいる米国人1名でたったの8名 

台湾人2名  在留米国人1名
韓国人男子大学生らしき4名 同じ顔をしている
http://img01.ti-da.net/usr/s/t/g/stgeoge/unnamed-5_5.jpg


在日と思わしき京都のR大学在学中大学生とリトアニア
http://img01.ti-da.net/usr/s/t/g/stgeoge/unnamed-1_9.jpg



11時~19時ごろの全体的な人の入りは、
多く見ても80人ぐらいが会場にいる感じ。
しかも8割り以上は関係者で占められていている。
出演の人たちも、終わればこのフェスタに愛着も魅力も薄いらしく帰って行く。

やっと夜8時前に『花火』に合わせて出向いた人たちで100人になった感じ。
『花火』が終わった後、さっさと会場を出て行く参加者。
何の名残惜しい気持ちもない。
http://img01.ti-da.net/usr/s/t/g/stgeoge/unnamed-4_3.jpg




金額を教えてくれなかった花火費用は、
裏情報で1億円弱と分かりましたが、
ラジオやテレビで宣伝、10時間に及ぶ生ラジオ番組をスポンサーになり、
どんだけお金使ってるんですか?
学園祭気分じゃ困ります、県政から出たお金ですよ!!

【中国人客船観光客の行動パターン】
わずか数時間の滞在時間に、
別世界の「海外旅行に来ました」という証明になる記念写真が撮れる場所にしか興味は無い。
『龍柱』の前じゃ中国と同じ、
しかもみすぼらしいブルーシートが巻かれている。
中国人にとって日本に来たら、親戚や友人へのお土産を手に入れる為に翻弄する。
しかも船旅を選んだ理由はここにある。
経済効果はここにあるけど、
実は中国資本のラオックスやダイコクで消費税8%を払わずに買い物
船旅は全食事込み、船上では無料、だからアイスクリームを舐めながらの買い物。
沖縄に何の経済効果があるんじゃ?


【沖縄に来る中国人は富裕層というふれこみのウソ】
服装を見て、どこが?と思いますよねw
そう、4泊5日の船旅はディスカウントだと4万円で購入出来るそうです。
上海などは中国の中でもっとも豊かな収入を撮っていますが、
東京で見かける大金持ちの中国人は、大型客船で沖縄に来たりしない。


対象ターゲットの中国人に対しても、
ピントのズレまくった<第一回またんめんそ~れフェスタ>

10日にナハ・シー・パラダイスのウラシロさんと電話で話した時に、
「経済効果の試算はどのくらい見ているか?」と質問したら、
全く答えられないという驚く反応。

学校の学園祭です