パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

本年最後の パンダビラ配布 in 上野公園


12月23日土曜は 天皇誕生日でもあり  お天気にも恵まれて 上野公園は
人ごみが続きました。

イメージ 3


①パンダの赤ちゃん騒動で 午前中警備の警察官が大勢出ています(たぶん テロの噂もあるのかもしれません)
②混雑のため 上野公園から 浅草や谷中に出ていて¥100バスや スカイツリーに行っていた¥100バスは運行経路が変わり 上野公園 入り口には来ておりません。
③パンダを当て込んだ WWF の便乗商売?まあWWFがパンダを 有名にしたんだから納得、しかし売れていません!!

WWFの バッグを売っています
(はたしてWWFなのか??)
イメージ 1

イメージ 2

パンダビラ配り 本年最終は無事完了。  在庫はすべて配り終えました。
今年はパンダビラを3000枚印刷したので 3000枚は世に送り出されたのです。

新しいパンダビラは 今月末の到着予定、来年も頑張って配ります。

イメージ 4


埼玉 鳩ヶ谷 氷川神社より(12/23) 
福の市にて本年のおしまいのご挨拶を!
15:00から数量限定で有料頒布される  ミニしゃもじを購入してきました。

来年も ビラ配りを 行います。 
よろしかったら 一緒に配ってください。

皆様に福が来ることをお祈りします。

イメージ 5