パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

米ニュージャージー州で5例目、慰安婦碑 朝鮮人がまたやらかした。


朝鮮人がまたやらかした。
日本人が最初騙したんだが、それは日本人ではなく 帰化人や 通名人だからやはり すべて 朝鮮人のなしたる技ですね。
といって たくさんの 朝鮮人が今現在、日本に遊びにビジネスに来る、どうしてなのか?
朝鮮人 お断り」との 張り紙が 全国規模で 出始めれば 彼らも考える???

考えないだろう!!  
また逆に 「ヘイトだから金よこせ」なんだろう!!
ややこしいな。 

NHKに2000人 他のテレビ局の 半分以上が 朝鮮人だから、そして 電通過半数が 朝鮮人だから この辺から対応しなければ・・・・・・・・・・・

日本人が 悪いんだろうな・・・・ もうすこし嘘を見分けなければ。 

ニュージャージー州で5例目、慰安婦碑が除幕式 韓国系4割の町フォートリー

5/24(木) 11:10配信
産経新聞
 フォートリー=上塚真由】米東部ニュージャージー州フォートリーの公園で23日午後、慰安婦碑の除幕式が行われた。同州の慰安婦碑は5例目で、公有地への設置は4例目となった。地元の韓国系米国人の高校生が中心となった団体が主導して設置され、除幕式には韓国系住民や行政関係者ら100人以上が参加した。

 設置されたのは、韓国・ソウルの日本大使館前などに設置されている、いわゆる「少女像」とは異なり、円形の碑に、韓服を着用した少女のシルエットがくりぬかれたデザイン。土台部分には「祖母が私に伝えた話」と題した詩文が刻まれた。デザイン、詩文ともに韓国系高校生が作成。詩文は「日本軍」と直接言及していないが、戦時下の強制連行を訴える内容となっている。高校生の一人は演説で「歴史の一部分を無視することは、人間を無視することになる」と強調した。

 フォートリーのマーク・ソコリッチ区長は除幕式後、記者団に対し「私は、韓国系米国人が人口の多数を占める地域の代表だ。碑を設置できて誇りに思う」と語った。フォートリーの人口は約4万5000人で韓国系住民の割合は4割近いという。

 地元で反対運動を行ってきた不動産会社経営の古本武司さんは、「慰安婦碑は地域を分断することになる。言い分が聞き入れられず残念だ」と語った。

 フォートリーの区議会は昨年12月、碑の設置を認める決議を全会一致で可決。2012年ごろから始まった設置計画は、韓国系団体の対立などでいったんは立ち消えになったが、16年から高校生らが前面に出る形となっていた。