パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

やはり 菅政権は 中国共産党の手先かもね、 今はやっているコロナウイルスは 中国人が持ち込んでいる

1万5千人の中国人が  

 

11月から入国中

f:id:yoshi-osada:20201205202918j:plain

 

この2-3週間 上野アメ横では沢山の 中国人観光客が見かけるようになった。 縁台で 餃子や焼き鳥を食べながら、ぺちゃくちゃ!

その周りにいる20-30代のお兄ちゃんや、お姉ちゃんが 馬鹿な国際交流の乾杯を でっかい声でマスクもせずにやっている。

 

最初の屋形船の患者は 武漢からの観光客ーー>手伝いの中国人ーー>次の屋形船の忘年会で集まった個人タクシー協会ーー>家族に移しーー>上野警察横の台東区救急病院の永寿記念病院の院内感染ーー>

40人のお年寄りの院内感染死亡 と200人の院内感染を引き起こした。 果たして個人タクシーだけではなく、上野駅に一番近い病院永寿記念病院への 中国人観光客の立ち寄りも考えられるのか。

10月までは成田や羽田で入国者はPCR検査はやっていた。

しかし11月では入国時のPCR検査はなし。 

そして中国人旅行者に中国国内搭乗前のPCR検査陰性の証明書も義務化されていないとのこと。 但し日本人は義務化と強制隔離(有償)が義務付けられている。すなわち 病気の疑いがあったら日本に逃げ込んで 病院に入れば無料で対応してくれるし、少なくとも殺されない。 最低の民族だ! 彼らから言わせれば、『 ザルのような規則で運用する日本政府が悪い……。 』 

まあ 性悪説 VS 性善説

 

f:id:yoshi-osada:20201205203413j:plain

 

とにかく 中国人の増加と 日本人の患者とは関係あると思う。

中国人が通り過ぎていない所に 患者はおらず???????


『11月1日から29日に中国人を「14914人」入国させた菅政権の国家犯罪』第318回【水間条項TV】